みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.5.19.MBSラヂヲ イマドキッ

最近は、メンバー揃うのがイイネ
レギュラーだから、それがふつうでしょ

今の時期はライブ無いです
GWは、よそ様のイベントにお邪魔する感じ
フェスみたいなのがいっぱい

7月、ライブ行きたいよー

裸足でサマー、タオルを上げる曲
アリーナが楽しいと思う
距離が近い方が楽しいんじゃないかなと

アリーナの後ろの方は見えないでしょ

あと、背の高い人の後ろとか
あつし「だから、立てないのよ(気にしちゃって)


運動会は、9月でしたっけ?
4月や5月の涼しいうちにやるとこが多くなってきた

さゆりんご、外でないでしょ?
くせ毛だから、湿度高いと...
天パ

天パですか?

公開収録したいよね
沖縄?

沖縄行くか!
やっちやっちー

大阪とかだったらいいんじゃないの?
長島スパーランド行ってからの収録とかいいんじゃない?

イベントしましょう!
OK出ました!

さゆりんごのファンや、あつしさんのファンが集まるネ

新しいことやらないと
スケジュール合わせよう

6月中しかスケジュール取れないでしょ

モデルは、2・8が暇っていうから、8月?

0:41 乃木坂46裸足でSummer」

【イマドキ会議】
テーマ:パクチーチップス

パクチー全くだめ

さゆりんご「大好きです

カルビーの、これ、食べたことあります

パクチーサラダ探しに行った

パクチーが好きな先輩が食べたくて行った、代々木八幡のパクチー鍋
俺でも無理って

春菊もダメ
セロリもダメ

香りが強いのがダメ


♪好き嫌いはイナメナイ

ちょっとでいいのに

ひとくち目から、大好きパクチー


パクチー芸人
最初嫌われたり、嫌う人の方が多いけど
好かれたら、ずーっと好きでいてもらえる

【エンディング】
ラジオ番組表の取材を受けました

ラジオの収録風景が載ってるから

「このラジオがイチバン面白い」って言ってくれるファンの人、多いんですよ

是非、買って下さい

【告知】
5月24日 3rdアルバム、ぜひ、どうぞ

【なぞなぞ】
「ち」「ぽ」
スイーツ

「ちゃんぽん」じゃない

フルーツポンチ

さゆりんご正解!

ひし形の白いヤツが好き