みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.6.1.MBSラジオ

イマドキッ


さゆりんごを、エロい目で、もっと見て!?

6月は、どうなの?

lolの人、6月11日が誕生日

あつしさん、キレる人
サムギョプサルの鍋の穴のふしぎ

このメンバーでお食事行こう

さゆりんご、4万人をこする

lolの人、2戦2勝(2万人の中でグランプリ、1万人の中からlol)

さゆりんご、1勝しかしてない

lolの人、歌唱審査で、歌詞飛びしちゃった

lolの人、shibuya AXで、演技審査を受けた

声優の主役、2個やるんです(うふー

乃木坂46「流星ディスコティック」

【イマドキッ会議】

「刻みネギすけ」で笑っちゃう

開発したエイベックスさんから差し入れして頂いた、おそ松さんドリンク
http://avex.jp/karaokevoicedrink/osomatsusan/

言葉のチョイス大事よ

顔怖い人ばかりやから、ほんとよかった

マックスモータードリーム(ベビーベッド) 
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/09/news011.html
Fordが開発した
motor LED speakerが使われている
寝かしつけのためにドライブするのは、万国共通

腕の中では寝てくれるのに、ベッドにおろすと泣いちゃう

おもしろワード「中澤裕子さんの「カラスの女房」」

1ヶ月半から、どんどん太り始めて、ぶっくぶくよ

lolの曲

【なぞなぞ】

「ち」で「黒光り」→チャック