みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.7.20.MBSラヂヲ

イマドキッ

さゆりんご「さっきシャワーを浴びて、目のメイクだけ。お肌ちゅるんちゅるん

ダンサーは、ステージメイクを普段もしてる?ってくらい濃いメイク

さゆりんごは、CanCam専属

作家さんが、ライブを見に行った
どの角度から見ても、常に笑顔

うれしいわー、お姉ちゃんのことを考えてくれて

おとうとになりたい!


目が合った気がする

AKBの劇場だったら、目が合うってのは、分かるけど
神宮で?

MCが面白いって有名なアーティストさん
ひろせこうみさん
もちだかおりさん

さゆりんごは、MCで、どんなことを話すの?
しゃべるの、緊張する

lolのファン、女男比は、7:3

ジャンポケも、女男比は、7:3

このラジオを聴いて、お笑ライブに来てくれるおじさんが増えた

乃木坂46「風船は生きている」

【テレビ出演時間ランキング】

20位に入ってる人は、2億円くらいは貰ってるんじゃない?って思っちゃうよね
少なくとも億は貰ってる、手取りで5000万円くらいかな?

そんなに貰ってねぇよ


あつし、給料だから、一定
こんなもんじゃないのかな?って思ってる

lol「パーフェクトサマー」

【告知】

8月9日に「逃げ水」発売です

【なぞなぞ】

たけのこ