みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.8.4.MBSラヂヲ
イマドキッ

声、ヤバくない?

この仕事やって初めてかも
ノド痛めちゃって

舞台やってたもんね

吉本の本社で稽古してたもんね

みんなでお金をだしあって、さゆりんごに、浴衣買おう

コスプレ、キライじゃないです
理由があると、コスプレしやすい

みんなで浴衣

パンイチで、お風呂上がり
女性は、どうしたらいいんですか?


男の子好きかも?って思う時期、ありませんでしたか?
女の子どうしで、キスしたりするじゃん?

乃木坂46「ひと夏の長さより…」

【おたより】
FILL-IN見に行きました

ベースをやるってなってから、弾きはじめました
1ヶ月半くらい
空き時間は、ずーっとベースに触ってました

今も、ちょっと続けてて

ガールズバンド、めっちゃ楽しかったので

舞台裏のエピソードは?
吉本系の人が多かったので

後藤さん、ヒゲの人

つらかったのは?

こいう舞台はやってる?

乃木坂がメインなのは、よくやってたんですけど
他にメンバーがいないのは、初めてで

稽古中、なかなかお食事とかに行けなくて、なじめなくて

無駄話が全然出来なくて

身長的にちょうどよかったので、めだか師匠の髪の毛、触ってました


人前に出ることに慣れてる

チャンスをモノにするチカラ


ファンレター、書いてみたいけど

ファンレター、書いたこと無いなー

ねぎすけ「ファンレター、うれしいです

さゆりんご「ファンレター、めっちゃうれしいですよ
 舞台中、毎日貰いましたけど、読みながら泣いてました

自分の気持ちでいいんだから

さゆりんごは、出したことは有る?
中学のとき、文通っていうの、やったことあります
ネットで知って、宮崎の女の子と
一回も会わなかった

乃木坂にいる子かもよ?
同い年の子は、いないので


lololから「ハナウタ」

【エンディング】

レアだよね
しゃべってるうちに、治ってきたのかも

いっちゃおう!

つぶれたままガンガン言ってた
それで、どうなった?
つぶれた
アカンやん

【告知】
8月9日「逃げ水」リリース わたしのセンター曲「ひと夏の長さより…」も収録されてますので、ぜひ

【なぞなぞ】

出題者にダメ出し