みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.8.17. 24時35分くらい〜

江の島で、lolで、水かけ祭り

さゆりんご、夏、海行かないの?
行かない!

ナイトプール行った子もいるし

見せてもらったら、なんか、ドキドキした、メンバーなのに。水着だからか
女の子しか入れないとこだって

さゆりんごも、ナイトプール行けばいいのに
女の子限定のとこ


施設でやってしまうBBQやと、焼き肉屋さんでいいじゃん?


敦士は、41歳
この日焼けは、ロケ


ナスDの話題


バラエティのロケじゃなくて、情報番組のロケは、最新スポットとか行けるから、お得だよね

3期生の子たち、かわいい

お行儀よくしてました?
してました
声が大きかったから、怖がってた

ニッポンフェス?
フジロックフェス、ようわかりましたね

夏フェス、すごいよね


乃木坂46「逃げ水」

【おたよりのコーナー】

あー

お、かわいいの来た!

夏うたといえば?

ゆうすけ :サンセットな感じがいいので。真夏の果実
さゆりんご:ゆず「夏色」とか、コレ(蟹食べいこう〜)

乃木坂で、夏うたといえば「裸足でSummer」?
ライブで必ずやるのは、ガールズルールですね

lol「はなうた」

【エンディング】

乃木坂46 〜always with you〜 っていうアラームアプリです

【なぞなぞ】

鼻

白い液体なんて言ってないですよ、敦士さん!