みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.7.13.MBSラヂヲ

イマドキッ

さゆりんご主役のアニメ「クリオネの灯り」はじまりましたね
ふふふ

反響、めっちゃキニナル
収録時、始まって無い
反応がこわい
不安

セリフ、1つ言ってみてよ
そんなんいやや

あこがれてる声優さん、います

声優さん、声もやるし、エンディングも歌うし


急に、バイキング西村の話題に、?


おジャ魔女どれみ世代だけど、プリキュアで声優やりたい!

クレヨンしんちゃんは、本人役で、アイドルの人が声優やったりするよね


画面まっしろで、声をあてることもある

乃木坂46裸足でSummer」

【イマドキッ会議】流しそうめん
スライダーの全長5メートル
1万ちょい

流しそうめんって、どこがルーツなんだろう?
風物詩として?
効率?

間接だえき?


そうめん、食べなくなった?

実家では、毎日食べてた

ひやむぎは、ちょっと太い

カラフルそうめん
ほんのり風味づけされてる

みんなで、スタジオでやろうよ

【告知】
月刊Newytpe8月号発売中
毎週火曜に、ゴマちゃん

【あつしさんのなぞなぞ】

セールス