みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.20.

三角コーナー:女子との会話音源
【悲報】わっしー「うえっさいくんは、ここに戻ってくるな!」

三澤さん、よろしくお願いします

    • -
メールを紹介します ブログで、グアムに写真集撮影しに行った話を載せてましたよね 「さちか。」について 生まれて初めて行った、海外が、このときのグアム サイトシーイング さちかみさわ 20さい バースデー? イエス 888888888888 あー わかんないの?って訊いてくれる オメデトウって祝われましたね、空港で もあっとした湿気 空は晴れてるけど、スコール 海外だ! 私をスコールが迎えてくれました ホントは、もっとすごいものに迎えられたかった ←何に? スタッフさんて、自分の出身地言わないじゃないですか 関西弁しゃべってないとわかんない 山梨県出身のスタッフさんに出会ったら、県民トークしよう CMの歌で分かりあえるかも? 最近ファンになりましたさん ハードル高いでしょうに ありがとうございます 富士山の向こう側と言わないでください 富士山は、山梨のものだよ ハーゲンダッきなこ黒蜜の話 開封時に、きなこ爆発 「私、セレブ」感が、はんぱない なんか山梨の話ばかりしてるけど、みんな大丈夫? 興味ある? いい街だよ 勇気を出して送ってみてください ここで読むかは別として、読んでます ファンレターを送るよりは、ハードル低いよ ファンレターは、三澤のために、こういう便箋を選んでくれたんだなとか じかひつ? 直筆で書いてくれてたりして...
    • -
三角コーナー 【悲報】TKまじん ノロ