みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#41

@2016.1.14.
 

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#41

昨日、1月13日に、三澤紗千香、誕生日を迎えました
wikipediaによると、23になったみたいです

黒崎真音さんも同じ誕生日で、運命感じちゃう

聴くじゃんね!で誕生日を迎えるのは、初めてなんです
音声だけの番組で、どうなってしまうのか

打ち合わせをしたんですけど、謎なことがいっぱいで

(じんぐる)

お誕生日企画の前に、年末年始の過ごし方を

山梨に帰りました
ゆっくりしてきました

おばあちゃん孝行をいっぱいしてきました
どっちのおばあちゃんとも

「いい孫」をやってきましたよ

東京にいるだけで、心配かけちゃうから

おばあちゃんと一緒に温泉
とりもつ煮を食べに行ったり

餅つきをしながら、いっぱいしゃべったり
おばあちゃんの大事にしてる書斎とか

年に1回か2回しか会えないから
しっかり話して

山梨の最新情報もゲットしてきた

親戚との関係をしっかり

すごい山梨通になって戻ってきた

ちっちゃいいとこたちが、LINEで会話してる

すたれん=スタンプ連打 ←いやがらせ

10代の子に、ばばあ扱いされた

最近はやってる芸人さん、わからなくって

「あったかいんだからぁ」で時が止まってるから

山梨は自分のホームだと思ってたけど、さみしい思いをしてしまった

ワイナリーに行った話は、またいつか

フランス産、チリ産とは、また違う味わいのワインだった

「山梨の布教」を、これからもがんばっていきたい

年末年始のはなし、しましたぁ(この余韻がよい)


(じんぐる)

誕生日、特別企画!プレゼントをもらおう

用意されたプレゼントは、3つ
ゲームを勝って貰うんじゃ無くて、ただただ貰えるってことで
びびりまくる三澤さん

からっぽの封筒が用意されてる

まずは、C
ichigoさんと、分島かのんさんからのお祝いコメント
おめでとー(はもる)
大学卒業できるといいね
そしたら、もっと遊べる
「カラオケに誘っていい権」をスタッフさんに預けた
「ichigoさんちに、お泊まりに来ていい権」

ネオ三澤は、ぐいぐい来るかな?

さちか、おたんじょうび、おめでとー
今年もよろしくー
じゃーねー

この券、生涯使えない...

この券を、しっかり使って、ブログで報告しますよー!

言っちゃったから


「よろしくお願いしますよ」っていう圧力をかけます

最初にハードル上げたんですよ?

次は、B
お!?
さちかっぱーかー発売決定
2月11日(祝日) 3500円

デザインの入稿、間に合う?
みなさんへのバレンタインデー的な
でもお金は、みなさんが出すんですけど...

部屋着になるかな?

さちかっぱーかーだと番組グッズの宣伝だよ?って顔で収録に来れる


じゃあ、A
文字が多そう
サークルさん特製グッズ
さちかっぱクッション
まぐかっぱ

喜んでおかないとな「わあい!」

写真、撮ってますよね?
スタッフ全員貰った?おそろいなの?

ぱーかーの売り上げ次第?

クッション?
なんかでかい
ものすごいでかい
笑いが止まらない三澤さん

みえてる映像
ロゴに、さちかっぱが寄ってるイメージ
枕より大きい
抱きかかえるくらいデカい
 
サークルさん特製の非売品

マルC 三澤紗千香って、嬉しい

 


ichigoさんって、お料理がうまい女性なんだって!
泊まりに行って、女子力学ぶ合宿!

来年もお祝いしてもらえるように
誠心誠意がんばります

1月27日発売 GATEの曲


(じんぐる)

メールを紹介していきます

おたおめメールがたくさん届いてる

いっぱいメールが来てるんです
三澤は、愛されていたんだなぁ
みんな、むかしから見ていてくれているんですね

さちかっぱーかー
「買いたい」っていうだけじゃダメだよ
「買いました」なら言っていい

「おとなになれ」ってみんなが言う
なるよ

番組でやりたいことは?
番組公式グッズが動き出した

それ以外だと、
いろいろ学ぼうの企画
ほかの人が行きそうにない、しぶい場所へのロケ

「富士山に登りたい」と思います
正直、無理(ひそひそ)

サークルさんに訊いたら、ありますし、揃えますよって言ってくれたので
番組が続いてたら、登る機会があるかもしれないですね
マラソンが好きなスタッフさんもいるし

山梨出身だから、当然、富士山、登ったことあるんだよね?って訊かれたときに
「ありますけど?」って言いたいので
富士山に登る企画をやりたい...と思います

あっという間にエンディングのお時間です

どういう入手方法かは、今後、番組でお知らせしていきます
レアだよ、これ

お誕生日記念回
23才になったら、
女性としての魅力をね...うん
若さでノリでっていうんじゃなくて、

「富士山に行く」「頂上まで行く」を実現したい

お相手は、23才になった、三澤紗千香でした

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね