みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#50

@2016.3.17.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#50

今回でキリよく、50回目
もうすぐ1年を迎えられる

なんと、ここまで

 
さちかっぱが「祝」カードを

ゲストさんは、上坂さんと、鷲崎さん

津田さん、いのりちゃんも、来てないし

きれいなお姉さんとして、ichigoさんと分島さん

「私が宣伝したら、ちょっとは売れる」

パーカー、思ったより売れた!

あんまり挑戦したり、スタッフさんに何かをやらされたり
は、無かったかな

本日も、最後まで、おつきあい、お願いします

(じんぐる)

フリートークやるって言われて、
最初は、全然だめだったけど、今では楽しく話せているから
成長を実感してる

いきおいだけでもダメだし
映像が無いから、顔の表情や、身振り手振りで伝わらないし

いい緊張感の中、たのしくお話できるのが嬉しいです

最初、10分の番組も嬉しかったんです
30分の番組をやらせて頂けるってなって、
すごい緊張で

自分の中で、ハードルがすごい高くて

いまだに、お風呂で、あー!ってなったりしますね

自分が目指してるラジオみたいな感じで聴いてもらえてるのかなって

まるごと面白いって思われたい
三澤ファンだけじゃなくて、
ラジオ好きの人や、偶然聴いた人にも、面白いって思われたい

この人好きかも?って思ってから

作りこまれたアーティスト写真ではなくて
ひととなりが分かるメディア=ラジオ

声優として知らなくて、しゃべる人って思ってる人が
いるかも?

ともだちが増えて行くような感じ

ブログより、ラジオの方が近い感じがする

誰かの生活の一部になれる

だいじょうぶでしょうかね?
不安になってきた
メールが減って来てる感じもないですし
大丈夫かな?

「劣化したな」って思われないように
楽しいラジオにしていきます

そんな50回を迎えた番組

感謝の気持ちを込めてプレゼントがあります

サクライザー新聞 (2016年2月号・3月号)
前篇・後篇をセットにして、3名に
 ---
 参考) 自力で入手したもの
 


いろんな人に読んで欲しいなって

件名:サクライザー新聞ほしい・ください

さちからへのリクエスト:
流川ガールズ「ミライファンファーレ」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

甲羅は、はずせそうな気がするんですよねー

リュックを背負って電車に乗ってると「チッ」てされる
東京、こわいところです


50回やってきたから
出て来てもいいらー

特典お渡し会、ちょっと伸びてるの、縦に
将来、8頭身になるかも?ちょっとキモイ?

声優さんは「いのりちゃんフォルダ」しか無いよ
「ハロプロフォルダ」とかは、あるけど

(じんぐる)

中学生のころから、階段は、キツかったよ
座りすぎて、家事がしんどい

何もしてないのに、ふとももが筋肉痛とかある
何をしたんだ?


すごいファンの行動とは?

フィンランドまで来た方がいたことですね
それが、ひとりやふたりじゃなかったこと

世界中の人が、山梨に来たら、すっげえ

もし、自分、すごいことしたと思ったら
メールしてください
凄かったら、ほめたたえます


イカ=三澤さん?

ロシアっぽいもの・昭和歌謡=上坂さん
好きなんだろうなぁって思うだけですけど

黒髪ロング=三澤さん・上坂さん

スプラトゥーン関連のお仕事、まだ来ません
ランク50になったよ!
まだまだ待ってます


就活中

東京でのくらしは、どう?
すごいたくさん人がいる
やさいが高い
庭で出来るやさいが、数百円する
物価高い
家賃、はんぱ無い
住むと、意外とたいへんですが
イベントはいっぱいある

アーティストさんや、声優さん
山梨には、まず、ゼッタイ、来ない!

(じんぐる)

お知らせ
さちかっぱーかー発売中
まだ売ってるのかな?全サイズ

180センチの人がXLで良かったってメールがありました

女の子の萌え袖、だいすき
女の子は、Mで

短めのスカートで、ゆったりめの上着で
スカートが、少ししか見えない
そういうのが好き

サクライザー新聞プレゼント

早口、反省します

今後も成長していく女、三澤

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんねっ