みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#57(リピート)

@2016.5.8.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#57

公式グッズが、たった今、発売されました
いますぐ、購入手続きを

学生さんにも買い易い

保存用
贈答用

5月13日 金曜日からは、地下Qでも

みなさん、ぜひ、買って頂けたらなと

宣伝しなきゃいけないことは、ここで終わり

このあとは、楽しむのみ

(じんぐる)

ゲスト:水瀬いのりちゃん

仲良くなるきっかけは、
ろこどる
アルドノア・ゼロ

週に2回くらいあってたし
ろこどるは、イベントも多いし

ちょくちょく会ってて、久しぶり〜って

アフレコの席が近かったから?

アルドノアのときは、隣だったね


こんなに仲良くなれると思わなかった
人見知りする方だから

何かが有ったわけじゃないけど

ずっとこんな感じでカフェで話してる

伝わったかな?

こないだは、夜桜見に行ったし

楽しかった

気を使わずに誘える相手=ちかちゅー

ずっとLINEしてる

ファンは「三澤さんに友達はいない」って思ってる

いや、そんなことは思ってないよ

セカンドシングルのこと
もっとファンの人と繋がりたい=リボン

春にぴったりな曲

天上の水瀬いのりから、地上の水瀬いのりへと

いつも褒めてくれるから、嬉しい

褒めるところしか無いから

動画が上がって、すぐみて、すぐLINEした

11:40
水瀬いのり「ハーモニーリボン」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨、行ったこと無い

富士山は、山梨のもの

え?静岡じゃなくて?
コノヤロー

富士Qなら行ったことが有るから
山梨、行ったことが有る

山梨の県庁所在地、分かる?
こ
こー
こーりやま?
違う

聞いたことあるかな?
あると思う

こうべ?
こうち?

こうふです

もっと知ってもらいたいので
甲州弁を

【出題】
 

えー!?

最初の2つは、なんとなくわかるけど
3つ目は、解読不明

「て」で驚く

「悪いぼこ」悪い子

「こぴっと」しっかり。しゃきっと

「しろ」命令
「し」さらに、念を押す

【添削】
 


うれしー
こぴっとするー

「わにわにしちょし」
 

「わにわに」わたわた
「ちょ」禁止
「し」念を押す


ちかちゅー、わにわにしちょし!

お母さんに言われると逆ギレしたくなるのに
いのりちゃんに言われると、こんなに幸せな気持ちになるなんて

驚いたら、てっていうから

(じんぐる)

募集テーマ:水瀬さんに訊きたい、三澤さんのこと

こんな一面、かわいいなって思ったこと

夜桜を見に行ったあの日
クールな印象だったんだけど、一緒に遊んでいく中で
メリーゴーランドがあって、
乗ったところが結構早くて
動画で撮りながら、きゃーって言いながら
こんな三澤さんを見れるなんて

遠心力でやばかったから、笑ってた


家族に居たら、どのポジション?

家に三澤さん居たら、うるさいよ?

楽しくなると、踊っちゃう
急に楽しくなるんだけど
おとまりとかしたいって言ったじゃん?

一緒に踊るよ

お姉ちゃんっていう感じじゃなくて

年が意外と離れてて
三澤さんは23で、水瀬さんが20

双子の姉妹

一緒に踊って
踊りながら、お風呂に入ろう

(じんぐる)

しゃべってみたら、いつも通り
来週も、引き続き

セカンドシングルが絶賛発売中なのと
@JAM 2016に出演します

(2人で)来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね