みんな大好き@hatena Blog

A&Gオールスター2016

@2016.10.23.
パシフィコ横浜 国立大ホール

開場が16時だと思い込んでて思いっきり遅刻した
16時15分に入ったら、あれ?席に誰かいるぞ?
交渉めんどいのでスタッフ呼んできて、話してもらい、無事着席

2階席で、引き出し式テーブルついてるから、ずっとメモ取ってた

■エジソンのコラボコーナー

【ヘッドホンつけたら他人のこころの声が聴こえる】

【胸キュン間違いなしの台本】


【ゼッタイに盛り上がるSE】
今から収録する
会場5000人のお客さんに協力してもらう

本当に流すから
マジメにやりたい

何か言って貰いたいことば、ある?

うめちゃん
「うーめはらっ」

格ゲーの大会っぽい

「えーじそんっ」

「たろゆめ」
男性客がほとんどなのに、色っぽい声で?

うめき声かと思った
元気が無いのかと

「あ!」は、体に触れられた感じで、艶っぽく

流さないってパターン、あり?

・盛り上がってる感の歓声
 我々の名前じゃなくてもOK

花江くん「被って行こうぜ!」

16:40頃 ビデオメッセージ1
・内田真礼久保田未夢井口裕香

■のるそるのコラボコーナー【ノル初ダービー】

登場人物紹介
1枠1番 ふとももが魅力的、井澤詩織
2枠2番 クールなまなざし、立花理香(広島出身)
3枠3番 馬体がふっくら。最近は、馬体重のコントロールが出来てる、竹達彩奈
4枠4番 華麗なステップ、沼倉愛美

すごいディスられてた!
おい!松本!

・野球レース
井澤詩織 40
立花理香 10 ぐぬぬ
竹達彩奈 30 桑田のサイン持ってるよ
沼倉愛美 20

立花 vs 竹達

種目:ストラックアウト(テーブルの上の缶に当てる。ステージから客席に向けて)

立花 客席にドーン!
竹達 客席にドーン!

・肉レース
井澤詩織 20
立花理香 30
竹達彩奈 10
沼倉愛美 30

沼倉さんちで、すきやき
おいしかったー by 竹達

井澤 vs 沼倉

種目:和牛はどれ?(4択。牛の顔の画像)

勝者:井澤

竹達「分かってたのにぃー

次が最終
・魚レース
井澤詩織 20 深海魚、好き
立花理香 30 酒の肴なら
竹達彩奈 30 度胸→胸?
沼倉愛美 20 くらげ

井澤 vs 竹達

種目:箱の中身は何?(スクリーンに表示された8種のどれかが入ってる)

たいっ

結果 40 vs 30で、のるそるチームの勝利

賞品は、馬肉1キロ

罰ゲーム:ムチャ振りセリフ

竹達「このブタ野郎!」

応援しなかったから、負けたんだからね!
馬肉食べたかったのに!

17:10頃 ビデオメッセージ2
・早見沙織阿澄佳奈
・Ray ひたすら、お煎餅を食べてる動画
・村川梨衣

■【ゆめいろ ひみつきち】



17時45分から15分休憩があって

■ヨナヨナ、聴くじゃんね、そらまる

番組紹介とか

三澤さん「(ご新規さんに)来週は公開録音回なんで、さ来週から聞いて下さい

けっけ「ロビーステージの神でした(prediaのライブがあった)

わっしーのベストパートナーを決めよう!
【クイズ 鷲崎健】

1位になったら、ご褒美があります
正解じゃなくても、いい感じなら、ポイント入ります

第1問 陶芸教室で、作ったのは何?

わっしー「陶芸教室じゃない、修学旅行でやった陶芸体験

そらまる「だんご
けっけ 「おかあさん
三澤さん「鬼瓦

正解は、カレーのソースポット


第2問 好きな子と飲みに、テーブル上の、飲み易いドリンク、何だった?

ボケようがなくて、早々に、青木くんが正解 チェイサー

第3問 構成作家の諏訪さんちで、鍋パー
どうして、わっしーは、怒鳴った?

正解は、しらたきを保存液ごと鍋にぶっこんだ

途中経過:三澤30、けっけ10、青木30、そらまる20

けっけ、意外とポイント少なっ
わっしー「笑いは取ったけど”ポイント”って言わなかったからか


「サメと散歩と○○」
正解は、ブルース

いろいろあって、結果:三澤50、青木40、けっけ20、そらまる20

ご褒美は、特番の出演権
ヨナヨナFRIDAY
 ---
 ヨルナイト×ヨルナイト
 0:57 - 2016年11月1日
 【お知らせ】
 A&Gオールスター2016で鷲崎さんのベストパートナーとなった
 三澤紗千香さんとの特番が超!A&G+にて11月25日(金)16時からの1時間
 『ヨナヨナFRIDAY』というタイトルで放送されます!!
 お楽しみに。
 #ヨルナイト #agqr
 https://twitter.com/yonayona_ag/status/793119721969160192

わっしー「三澤さんは、ぼくの初めてを奪っていくなぁ



20時終演

パンフだけ買えました