みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#89(リピート)

@2016.12.16.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#89

12月16日になったところ
もう半月しかない

ポケモンをやり遂げてない
まだ3つ目の島なんです
半分くらいいったところなんじゃないかな?って

年末
ポケモンをするでしょ
年賀状は書きません
実家を出たときに廃止しました

届いた年賀状を見て、うれしいな。でおわり
年賀状を年賀状で返すことはしないです
年賀状ありがとうをLINEで送ることはありますけど

絵がうまい友達が多くて、年賀状貰うのは嬉しかった

年賀状は出さない!と心に決めました

だめなゆとりです
どうも、三澤紗千香です

大掃除くらいは、しようかな?

(じんぐる)

近況
色んな先生
ボーカル、発声

三澤さんは、もっと自信を持たなきゃ、ダメだよ!
って言われる

「自分はダメだ」っていうところがあるので

「自信を持って」「はい」っていうわけにはいかない

中学のときに、自分はダメだマインドが出来た気がするけど

今は、かなり自信を持ってると思ってるけど
まだ、ほかのみんなと比べると、かなり少ないっぽい

実力を発揮できるタイミング
なにくそ!
やりきるしかない!
っていうときだけ

世の中のみんなは、根拠を持っていない自信を持ってるらしい

最近、自信を持つ方法に悩んでる
自信を持つ方法、募集!
あ、でも
自分のラジオを聴いてくれてる人に、自信がある人はいないと思うので
うーん?

お菓子を作ろうと思って
簡単につくれる材料
ビスコッティの元に、たまごとか混ぜて
おいしく出来たから、この現場に持ってこようかなと思ったけど
自信が無い三澤は、持って来れなくなっちゃった

自信がある人は、
スタッフさん、喜んでくれるだろうなって思って持ってくる
と思うんです

卑屈なのかな?
どうしたら愛され女子になれるのかな?

ノックしてもいいですか?って訊いてからノックする

人を信じるところから始める?

きっとみんなは受け止めてくれるだろう?

こんな放送聴いても楽しくないよね?
楽しい話をしよう
でも、時間がないや

自信を持つ方法
自己啓発本
メールしてね

リクエスト
「聖なる夜に」ろこどるの曲

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

人口比で寿司屋が多いのは?
海無し県だから、新鮮なお魚を入手できるっていうのは
もてなしてますアピールに繋がるから?


からかう=ちょっとやってみる
おじいちゃんおばあちゃんしか使わないです

山梨に来たら、水道水を飲んでみて

(じんぐる)

ヨナヨナフライデーのこと

ヨナヨナの方にもメールしてね
たぶん、この番組のスタッフから伝わると思いますけど

スタジオの方が「しゃべること」に集中できる
けど
散歩に出かけられたら、いつもと違う感じになるかな?って企画しました

築地市場まで歩いて行けることが分かった
ただ、年の瀬に行くのはオススメできない

かに・うに・いくら丼が食べたい
食レポ番組を、勉強しながら見てた

ただおじさんが、街をあるくだけの番組があって
こういうのもいいなって思ったんです

わたしの運動不足解消にもなるし、いいなって


電撃プレイステーションの、魔女と百鬼兵2イベント

ぐへぐへしてる
普段の行いが生かせた
「いい感じに気持ち悪いですね!」って褒めてもらえた

はじめてやってみたけど、楽しかったから
2から始めても大丈夫ですよ

(じんぐる)

エンディング

セブンネットショッピングで、VRコンテンツを予約中

前向きに考えようと思って、暗い話をしちゃったけど
みんな、慣れてらっしゃいますよね?
大丈夫!
来週は上坂すみれさんがゲスト!
楽しい話になると思います

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね