みんな大好き@hatena Blog

第16回「11月1日忘れずにー!」

@2013.10.18〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

速報!ついに、11月1日嫁コレ声優部に三澤紗千香さんが配信決定しましたーーー!!
今から嫁枠キープして、ぜひ11月1日は三澤さんを嫁に迎えてくださいね♪

約50分間
    • -
http://www.animate.tv ↑繋がらない ↓繋がる http://103.9.92.158/
    • -
【オープニング】 咀嚼音、好きじゃないけど、これ(あすかが、煎餅を食べる音)はイイネ SEになるよ あすか「じゃあ、さちかが喋ってる間、後ろでボリボリ食べてようか 今日は、ほっこりする方のマネージャーさんが来てる。飴と鞭の、飴の方 そんなシステムなの?シグマセブン きんモザの打ち上げで、すざきにしの、すざきさんに初めて会いました すざきさんの印象 あすか「こっちでは妹気分、あっちではお姉さん気分 10月には、あすかの配信開始 11月には、さちかの配信開始 初期カードは、まともな三澤紗千香で だんだん、本質が... 普段が漏れて... ネガティブ部さちか ポジティブ部あすか 【ふつおた】 「起きて」の顔が、たこ 三澤さん、西さんに、変なニックネームをつけて ポンコツショートカット(もの凄いポテンシャル付き) 西さんが「残念美人」から「美人」になれるように... オカマボイスっぽいのは、なんで? 【ナス(あすか)&キウイ(さちか)】ものまねコーナー きんいろモザイク5話にて しのぶ(あすか)「はいなす JSA(さちか)「キウイになりたい お二人がお世話になっている先輩のものまねをやって欲しい 三澤さんには、鷲崎健(わしざきたけし)さん 西さんには、安元洋貴(やすもとひろき)さん さちか「マネしてるというか、鷲崎テイストなんだよね。  「言ってるなぁ」じゃなくて「言ってんなぁ」とか言うとことか  私が鷲崎健だ!  今は違う新人が好きなんだろ?  最近は、連絡、来なくなっちゃったし 安元洋貴さんの口癖とかあるの? あすか「最近、全然、なんか、朝ゆっくり寝れなくて、俺、おじいちゃんだわ〜 あすか「LINEでコメントしてくれる さちか「メールで、ときどき連絡くれる 師匠と弟子みたいな 安元さんは、お兄さんで 鷲崎さんは、おじさんな感じだけど カットのポイント作ったあすか、でも、結局噛んで台無し 【ニシー知恵袋】あすかに教えて欲しいことを募集 総理大臣になるには、どうしたらいいの?