みんな大好き@hatena Blog

第22回「見てるだけで、なんでこんなに面白いんだろう!?(笑)」

@2013.11.29〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

今回のゲストは、米澤円さん!

約46分間


あすかの絶叫でスタート!

あすかが礼儀正しい雰囲気
どうしたの?

あすか「色んな意味で、羽ばたきたかったの!

あすか「カラダが火照ってるの

【Today's Special】米澤円さん

さちか「パンツの作品で、共演したので。パンツ履いてない
 ばんそうこうの人ですよね?

円さん「あすかは、分からない。さちかは、かわいい


上坂すみれに関してはガチ。現在、19位!


あすかの初期カードを披露

欲しい特殊能力

円さん「ワープ。どこでもドアが欲しい
さちか「世界中のみんなを幸せにしたい(遠い目)
あすか「透明人間。まじまじと、人さまのカラダを見れないじゃない
円さん「見たいのかい?
あすか「みんな、どんな感じなのか

あすか「Today's Special!メールコーナー
さちか「違うよ
あすか「編集点

【ふつおた】

さちか「どうした?今日は、特に、ふわふわしてるよ?

鷲崎さんが嫁コレに追加!されたりする?

鷲崎さん=おもしろおじさん

円さん「逆にやりたい

あすか「私たちが撮影したのは、おされなハウススタジオで撮った
 もぅ、ごはんまだぁ?みたいな

さちか「ギター持った写真とか
あすか「俺がヘッドホンだ!

さちか「兵庫弁で、おかえりとか


好きな鍋は?
あすか「猫鍋
円さん「すきやき
さちか「キムチ鍋

さちか「ガチだと?
あすか「豆乳鍋
さちか「からの?
あすか「うわー

【ニシー知恵袋】

西さんの先輩、安元洋貴さんってどんな人ー?

あすか「私の師匠的立ち位置の人
さちか「私も、鷲崎さんを師匠とあおいでる

さちか「安元さんにお会いしたこと無いので
円さん「安元さんのプライベートとか知りたいな

あすか「安元さんはゲーム好き
さちか「モンハンやめそう
あすか「ここは、こうすればいいと思うよって教えてくれるよ

さちか「安元さんとラジオやってるんでしょ?どんなとき楽しそうなの?
あすか「下ネタ言うとき。いきいきしてますね

円さん「休日の安元さんは?
あすか「あ、あ、編み物とか

円さん「家電が好きってきいたけど、最近何を買ったのかな
あすか「充電のもちがいいペンライト。7色に光るから、誰にでも対応できるというか

【スーパーミサワタイム】

リスナーについて
感謝です

【嫁コレラボ】

円さん「モンブランだ!
あすか「脳みそみたいな

円さん「芋・栗・南瓜、女子は、みんな好きだもんね

さちか「モンブランの中は...小さくカットした栗?
 ケーキをあんまり食べないから、内容物が分からない

円さん「100点
 生クリームたっぷりだったら、20点だったけど、栗たっぷりということで

あすか「100点
 ケーキの中で、モンブランが一番好きなの
 脳みそを、舌でつぶすのが好き

→合計200点

田中さんちのモンブラン

年内最後の配信は、12月27日
これまでの全アイテムの総選挙をします
1人1票

≪投票締切≫2013年12月16日(月)13:00まで!

嫁コレラボ総選挙 アイテムリスト
http://www.animate.tv/other/radio/yomecolle/yome2_vote/yome2_vote.html



「黒いペンライト」に1票


【タイアップコード】

 
TUBA(チューバ)

【エンディング】