みんな大好き@hatena Blog

第26回「CHEERING PARTY!! 解散!」

@2013.12.27〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

1時間5分くらい

星乃珈琲で、パンケーキ
http://www.hoshinocoffee.com/ふつおた】

はじめましてメール
神のご加護?

じょじょじょ
梅干しを三枚におろす

嫁コレ上坂すみれが登録されたから「俺の嫁」って言い易くなった


毛髪抜け談義

【ナス&キウイ】

ひもっぽいマネージャーさん

滋賀出身のマネージャーさんを「しが」って
 滋賀出身て、なみぞうさんの弟?

三澤さん=酉
西さん=たつのおとしご

【ニシー知恵袋】

三澤さんについて教えて!

上坂すみれの、おけけを与えておけばOK

【スーパー三澤タイム】

女の子のふとももについて、熱く語ってください

ニーソックス風のタイツは嫌
ニーソックスに乗っかったふともものお肉、それが至高

今日は2人とも生足!
さわりっこした!

どんな匂いが好き?
ジルのは、だいたい好き
じゃあ、あとで、脚、匂わせて
いいよ

【嫁コレラボ 総選挙】

1位 あ・黒点
2位 さ・黒いペンライト
3位 さ・水10L
4位 さ・SMT
5位 さ・ウォトリョーシカ
6位 あ・セバスチャン
7位 あ・ソフトクリーム(う○こに見える)
8位 さ・三澤家のぶどう
9位 さ・モンブラン
10位 あ・とらばさみ

合計ポイントで、勝敗を決める

あすか=20点
さちか=35点

1位は、2位の倍以上の獲得票数

なんと、お年玉として、三澤さんに10000コインをプレゼント
あすかの声音がいいわー


嫁コレ総選挙ランキング1位のアイテムは、配信中
ラジオ聞かなくても平文で、書いてあるので、そのまま入力するだけでOK

あれ?ゲットしたのにいつものとこに無いぞ?
先週、セバスチャンだったから、馬の上にあるはずなんだが
 


【エンディング】

これ、ほんとに終わっちゃうの?
ほんとっぽいよ

ラジオが終わったからといって、嫁を捨てるような人じゃないよ、きっと

ばかばかとしか言わないけど、あすかのこと好きです

聞きましたー!?最後に、この子、デレたよー!!

これからもさちかと関わっていきたいし

特番とかやって欲しいなーって

出会いに感謝

花束贈呈 from スタッフ



パーソナリティー変更のお知らせ