みんな大好き@hatena Blog

第10回「ようこそ、CHEERING PARTY!!(動物園)へ!」

@2013.9.6〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約40分

【オープニング】

あすか「嫁コレの撮影をしてきたよ

いつ配信かは、まだ告知されてないよね?

オフショットを見て興奮するさっちゃん

犬のヌイグルミ(私物)を抱いた写真もあったって!

どっちがどっちか分からないようにしてみる?
声マネしあって、ほんと分からないよー

チアリーダーのコスプレしたよー

このV字からの盛り上がりがイイネ
私には無いから...

あすか「最近は、たかもりのねぇさんのキャラをおプレイさせてもらってます
 胸部装甲的なものが、しっかりしてて...

【ふつおた】

さちか「最近、男前って言われることが多くて
あすか「さちかの方が年下なのに、頼りになる

アニサマの話

【応援団】

恥ずかしがることじゃないぞ

さちか的には、ダメかな
あすか的にも、ダメ〜

【応援されたい】

あっちゃんの相方、さっちゃんが、先日、熱中症で倒れたとか
きっと落ち込んでるだろうから、あっちゃん、応援して!

【ラボ】

今回は、さちか回

水10L for すみぺ
マスク
三澤家のぶどう
全て採用されてきています

あすか
黒点 ←不採用
実印 ←採用
鉄分 ←理解不能

SMT(すーぱーみさわたいむ)
三澤の時間を君にプレゼントしよう

要らない...

さちか「YES ロリータ NO タッチ」 ←コミックLOの格言

3点

言い方だよね
あすか「タイムのあたりが、イラっとするわ

【ゲスト】

現役高校生声優・木戸衣吹(15)

トークの勉強になります

ここで勉強しない方がいいよ

あすかとは、10歳違う...

このキャラを同級生に勧めるのは、ちょっと...

初期カードを流したけど、

今、生で、この原稿読んでみてよ
堂々とした態度でやりきる木戸さん

あすか「パターンを、パティーンっていうの?
木戸さん「いえ、言いません

さちか「ゆるしてにゃんは、流行って無いの?
木戸さん「流行って無いです

「ぐへへ」って言うシチュ

あすか「基本、さちかは、ぐへへ
さちか「君(あすか)も好きよ。年齢不詳だよね。
 年下っぽくもあり年上っぽくもあり、すごく好きよ

木戸さん「子猫に萌えました

あすか「反抗期は、あったの?
木戸さん「反抗期は終わりました

今思えば、なんてかわいそうなことをしたんだ...って

【エンディング】

今週のプレゼントは、三澤家のぶどう(嫁コレアイテム)

三澤家のぶどう(リアルぶどう)、
上坂さんにも、Rayさんにも渡してきた


今週の感想

拒絶反応とか起きてない?
あすか「確認したいから肌を見せて

こういう変態も居るけど、気を付けてね
はい!

いい返事だー