みんな大好き@hatena Blog

第23回「たかさんって呼ばないでー!(><)」

@2013.12.6〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約42分間


ゲスト:高森奈津美さん(『Another』見崎鳴、『さくら荘のペットな彼女』上井草美咲)

マカロン、紗千香の分、もらっておくね
紗千香、甘いものキライでしょ?

【Today's Special】

あすか「自由になると輝けるの、わたし

高森さんも山梨県出身

富士山は、山梨のもの
よく見る絵ハガキは、山梨からの撮影

高森「西は、かわいいなー(棒)

初対面の時の印象:
あすか「 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!祭りじゃー!

【ニシー知恵袋】

クレーンゲームでたくさん取っちゃいました
これ、どうしたらいいでしょう?

厳選して、あとは捨てな

【スーパー三澤タイム】

ロボット

ヴァーチェについて
大砲で、ドーンがイイネ

【嫁コレラボ】

セバスチャン

さちか :20点
高森さん:29点

【タイアップコード】

  あすか考案
あすか「YOU!ゲットしちゃいなよ

食虫植物みたい...

【エンディング】

高森さん「西さんは、天才か、やばいやーつかと思ったけど、天才だ
 なぞなぞで、西さんは正解率高いの
さちか 「賢いは、賢いですよ
高森さん「やっぱり、ちょっと、アレだね。
さちか 「紙一重
あすか 「でそ
高森さん「頭悪そうだなぁ
あすか 「ついに言いやがったな!こいつ

高森さん「しつけられてるね
あすか 「ワン