みんな大好き@hatena Blog

第12回「秋ナスの美味しい季節がやって来(キ)ウイ〜!」

@2013.9.20〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

【オープニングトーク】

千秋(みなみけ)をダウンロードしたという、さっちゃん

罵られるの、初めてなんだよね

カマトトぶりやがって!

毎日記憶がリセットされるから...

三澤さんキモチワルイの、始めからじゃん

配信日は未定だけど、撮影は終わったの
オフショットが、ここに!

ピンクの部屋着

こんなにかわいいの?さちかって

チアの衣装は、青にした(西さんは、黄色)

蚊にさされて、全身に、斑点が...

あすか「見せて見せて
さちか「腹だからダメよ
あすか「ぺろぺろ

ボイス収録も終わりました

配信された暁には、しっかりダウンロードして愛でてください

【ふつおた】

あすか「おやみ」(オヤスミの意)

あすか「7年後っていったら、私、30台...」
さちか「私は、アラサー」

利きコーラ出来るって話をして、ふふん な、さちか
あすか「舌見せて!
さちか「やだぁ

さっちゃんのキャッチコピー考えました
1人でいると孤独感
2人でいると劣等感
3人でいると疎外感

わかるわー

【応援団】

友人のスマホ、設定する際に、嫁コレ入れたげました

No.10に

【応援してほしい】

噛まないようになりたいー!

声優さんは、どうやって、噛まないようにしてるんですか?

養成所に通って無かった、さちか
巻き舌できない2人

【嫁コレラボ】

闇よりの使者・さちか
太陽や血を気にする・あすか=吸血鬼?

「げんし、じょしは、たいようだった」の、すみぺに黒点あげるのアリでは?

スーパー三澤タイムをやってみる

黒いサイリウム
ロックなライブで光モノは無いわー

【ロウきゅーぶえすえす】

すざきにしの、すざきさんは、天然

わっしーが、べた褒めしてる、すざきにし

小倉唯ちゃんから、番組へのメッセージに興奮の、さっちゃん

どんな小学生でしたか?
さちか「ボーイッシュな感じの子だった
 パソコンは、小4から。小5でケータイ持ってた
あすか「お兄ちゃんと、よくケンカしてた
 お風呂エピソード

ガチで引かれたくはないじゃん?
ふとももを、さらっと触るけど

えー!?

【エンディング】

唯ちゃんのコメントが、全てをかっさらっていきました

次回が、1クール目終了

2クール目は、あるのか?