みんな大好き@hatena Blog

第25回「最終回、直前!!」

@2013.12.20〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約57分間


嫁コレPRESENTS 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
第25回「最終回、直前!!」 
今週はちょっとハスキーボイスな三澤さんと、
福くんものまねを最近極めてる西さんでお送りします
⇒http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2
https://twitter.com/yomecolle/status/414651969736028160


西さんのモノマネでスタート
自分で名前言っちゃうから、誰のモノマネしてるか分かるけど、似てない

秘書検定3級に合格した西さん
秘書検定3級は、英検1級に匹敵する?

別の番組の企画で受けてみた
マークシート+記述問題

三澤さんは、英検準2級を持ってる
英検準2級から面接アリ

電波に乗せて言っちゃったから取ることになりそう「西あすかは、秘書検定1級を獲ります」

髪の毛に、米つけてる女=三澤紗千香

あすか「幹事はやらないけど、嫁コレラジオで忘年会やりたい!

最終回って言ってから、たくさん「はじめてメール」が来た
忘年会で、これを肴に飲もう

【ふつおた】

サンタさんは、いるよ!いるんだって!


【ナス&キウイ】

雪の中を走り回る犬と、こたつ猫
ペットの名前の付け方

ネイルの話をしてる。リアワン@2013.12.18の
実家の猫になつかれなかったと

【ニシー知恵袋】

どうして雪が降ってくるのか

スキーウェアを着て雪の上にあおむけで寝転がってる

【スーパー三澤タイム】

同じゲームを何周もやってる
BF4をやってる

BF4って、どんなゲーム?
FPS
ギルド作ったりしてやると楽しいらしいけど、ぼっちなので

あすか「ぶつ森は、ひと通りラブリー家具揃えたら、それでやめちゃった
さちか「衝動買いで、ドラクエ8買っちゃいました

ゲーム生活が捗るね

募集中!
募集中なの?うふふ

【タイアップコード】

セバスチャンをゲットしてください
「なんなりと」

 

【チアリングチャット】

お題は「もう私たち終わりね…別れましょう…」

今日で、このコーナー終わりだから、そういうことで

心中?
重い
足りない
はい、次の方〜

【エンディング】

大橋彩香さん=へごちん

へごってる

「大橋さんとは、イベントで会った」←これ、こないだのファンタイベ?


「許してにゃん」

みんなのアイドルももち

大好き

ノミネートさえしてないよ
なんでだよー

藤原竜也さんの演技のマネ
デスノートしか見てないけど、似てると思う
100点満点中、3点だけどな

次回、ついに最終回です

西さんのミスは、かわいいからカットしないよ

さちか、共に行こう、ラジオの向こう側へ