みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#12

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#12@2014.1.9.
http://www.nicovideo.jp/watch/1389093357


約34分


みさわさちか よろしくお願いします

1月13日に、21才になります!  88888888888888888888

みさわさんに出会ったのは、2009年のきゃらほびだったから、16才だったんだよね
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090830/1251628560


ミネストローネが好き
野菜のトマト煮みたいなもの



とっても素敵なプレゼントをスタッフの方が用意してくれてるらしいんですって
今まで学んだことを覚えてれば答えられる、山梨クイズを出題

賞品1 レンジであたためるごはん3パック(スタイルキューブ提供)
賞品2 紅茶花伝のミルクティー24本(ラジオスタッフ提供)
賞品3 三澤さんが食べたいものをみんなで食べに行く(学研提供)
賞品4 鷲崎さんをゲストに呼んで願いをかなえてもらう権利(アトミックモンキー提供)

三澤さんが紅茶花伝好きっていうのは

さちからじお#8で聴けるよ(3:25あたり)

ブログのエントリーでは

 2011年11月26日青い空が気持ちいい♪
 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11089638744.html

 2012年05月31日 おひるごはん。
 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11265218462.html



収録は、アトミックモンキーのスタジオを使わせてもらってるって

封筒の中に、鷲崎さんのダブルピースの宣材写真(A4)が入ってた

ゲスト決定!



ことばにっき
 健康に気をつけて食べる、寝る
 いい枕に出会いたい


メールしてみてね

次回1月16日、21才の三澤さんを笑顔で迎えてください