みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#25

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

@2014.4.10.
http://www.nicovideo.jp/watch/1397031563

約40分間


なんで、こんな早口なん?

お誕生日祝いの件で
わっしーがゲスト出演

三澤さんの願い「わっしーの手料理を食べたいー!」

人さまに食べさせられる料理として、お好み焼きを
さっき焼きましたよ

早く食べたいー!

温かいうちに食べたいから早口

07:30 いただきまーす


加速するラジオの、あの雰囲気が再び

映像は無理にしても、せめて、おいしーって言ってるときの写真とか無いのか!

11:00 キーワードトーク

12:50 津田美波さんがイケメン

一緒のレギュラーがあって、近くに座ったら、マジ、イケメンなんです

○ァンタジスタドール?
なんたジスタではなかった

って、何で共演したっけ?

  ---
  ろこどるで共演って、

  @2014.4.30.
  【追加キャスト情報】
  「まんが4コマぱれっと」やHP等で解禁したキャスト様情報をまとめてご紹介♪

  野田硝子役/井澤詩織
  柏葉さつき役/井澤美香子
  水元美里役/津田美波
  美原 菫役/松井恵理子
  太田 貢役/室園丈裕
  宇佐美達也役/飯田利信
  宇佐美智子役/M・A・O(敬称略)
  https://twitter.com/locodol_anime/status/461516289668689920

  これかな?


16:00 将来を不安視しない

16:25 イェーイ!


アクセル・ワールドでデビューじゃないよ


隔月のネットラジオだったので、なかなか経験を積めなくて


わっしーの初ラジオは、楽器を弾く人として

司会について

しゃべることは楽しい


スタイルキューブNG出たりするんだもんっ


26:28 おやじ


すごい下敷きです


タグ:媚びてみた

ダイジョーブCDは欲しい


向かい合って、ラジオのパーソナリティとして話すのは久しぶりだなって

次回は、4月17日(木) 録音ver.

鷲崎さんが次来ることは、もうない ←また来て欲しいー

39:04 食うぞっ!