みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#26

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

@2014.4.17.
http://www.nicovideo.jp/watch/1397703088

約35分間


だいじょうぶです

前回、初のゲスト 鷲崎健さん
みんなね、鷲崎さん大好き過ぎるでしょ

03:20 写真集のサンプル完成しました!
今、ここにあります

いっぱい着て脱いで、走って、わちゃわちゃ


初めての海外!

山梨よりも緑

お気に入りは、裏のアンニュイな三澤さん
白の花飾り

加速するラジオは、けっこう前なんですが
2人が会うと、そんな感じになる

おしゃべり派遣業をしてるので、派遣先を下さい!

鷲崎さんとおしゃべりをするのが楽しい

08:22 投稿読まれた!


15:40 これからも「三澤さんの情報」を追いかけてください

ダイジョーブ三澤

スーパーの位置、コンビニ等の把握

19:33 おとうふ を、おふとん と言い間違え


4年くらい1人暮らししてるけど、大丈夫だよ
パッケージと同じにならなくても、栄養素は同じだから


昨日、クックドゥの麻婆豆腐を作ったんですよ
木綿豆腐でやったら、ものっすごい団結力なの、あの子たち
箸つかっても、ぐっちゃぐちゃにならないの


「おいしい」を感じないのはストレスでしょう

25:38 とりあえず、私は、鼻が大丈夫じゃない(鼻水垂れそう?)


「さちか。」からの先行カットが載っています
冒頭でも言いましたが、おでこが見えるヤーツ


代永さんは、お兄ちゃんみたいな。
学校行けてるの?とか心配してくれました

おにいちゃーん
会いたい...


今日は、怒涛の話をした
・写真集、ここにありますよー
・奈々様と学校に行きたい(この下敷き持って)
・みんな鷲崎さん好きだね

どうでしたか?
あざといコメ稼ぎ


@2014.4.22(火) 21時〜生放送です
http://live.nicovideo.jp/gate/lv176346830