みんな大好き@hatena Blog

NO ANIME , NO LIFE

@2013.5.29.O-EAST
 

ステージ上に、幕が一枚
黄色地に、赤文字で、NO ANIME , NO LIFE

■上坂すみれ

七つの海より キミの海

週の真ん中水曜日、忙しい中、来て下さって、ありがとうございます
私は、今日は大学行ってから、来ました
大学では静かに過ごして、このライブの事を考えてて、緊張してました

革命的ブロードウェイ主義者同盟
スローガンがあるんです
生産・団結・反抑制

我旗の元へと集いたまえ
テトリアシトリ ←げんし、女子は、たいようだった。のc/wで、これも桃井はるこさん作詞作曲
 http://www.starchild.co.jp/artist/uesakasumire/news/

行進曲があるんです
ノリのいい、みなさんならやってくれますよね?

我らと我らの道を

最後に新曲です
作詞と作曲は、なんと、桃井はるこさんです
私が声優をめざしたきっかけの人なので、この曲を頂いたときには泣いて喜びました

げんし、女子は、たいようだった。

    • -
@Uesakasumire  2013.5.29.21時55分のツイート アニソンNO ANIME, NO LIFE.にお越しくださった方々ありがとうございました! 素敵なアーティストの皆様との、初めての対バンでした! ノーアニソンノーライフー!! https://twitter.com/Uesakasumire/status/339726642375184384  2013.5.29.22時55分のツイート 今日は新曲「げんし、女子は、たいようだった。」の初披露もさせていただきました! 作詞作曲が…桃井はるこさんなのです!! 私にとっての一生の憧れである桃井さんに作っていただいた、最高に素敵な曲です。 ヲタもサブカルも、どっちもいい! 今の時代だからいえる、熱いメッセージがつまっています!! https://twitter.com/Uesakasumire/status/339741705903427584  2013.5.29.23時24分のツイート 大はしゃぎのひと時でした。 本当にみなさま、ありがとうございました! http://p.twipple.jp/OsaAt 撮影者:三澤紗千香さん https://twitter.com/Uesakasumire/status/339749068538519552三澤紗千香 telepath 〜光の塔〜 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟の、鳴護アリサとして歌っている曲で... サイリウムの光が、映画の中の景色そっくりで... ライブで披露したことのない曲です これも、ポラリスに収録されてる曲で グローリア 明日、晴れるかな 次で最後の曲です アクセル・ワールドというアニメがあって、 その中で、黒雪姫をやらせて頂いてるのですが 後期オープニング、じゃなかった、エンディングテーマ曲です ユナイト これで終わりなんですが、 三澤のわがままをきいて頂いて、ちょっといいですか?
    • -
ライブ終了っ http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11540583763.html セットリストは、 telepath〜光の塔〜 グローリア 明日、晴れるかな ユナイト NO ANIME, NO LIFE. http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11541653652.html 撮影してくれたのは、上坂すみれさん♡ ■ファーストレディーと、俺の嫁 トークコーナー すみぺ登場 出てくるなり、三澤さんと熱烈なハグ スマホで三澤さんの写真を撮ろうとして、 三澤さん「客席をバックにした方がいい? ブログ用に写真を撮ることに スマホをしまおうとしたすみぺに、私も撮るから貸してって スマホを受け取って撮影 あとで、三澤さんに送るから!ブログに載せてね いくつか質問があるようなので、それに答えて行きましょう 立ち位置: 左側がすみぺ、右側が三澤さん ときどき、三澤さんの右手が、すみぺの腰に...だったり、すみぺの左手をしっかり握ってたり Q1.2人のなれそめは? ドラマCD「妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?」で初対面 アニキンで共演して、そのとき仲良くなりました Q2.2人のキャッチフレーズ、付けるとしたら? すみぺ:NO 三澤 , NO LIFE 三澤さん:NO すみれ , NO LIFE じゃあ「NO 三澤 , NO すみれ」で Q3.タワレコの店長になったら、何を推す? すみぺ:1フロアまるまる三澤さんとか 三澤さん:1Fの入り口入ったすぐのところに、すみぺコーナー Q4.NO ANIME , NO LIFEみたいなのを考えてみて 三澤さん「アニメが無かったら、私たちはデビュー曲が無い訳で  声優もやってないわけで...  だから、NO アニソン , NO LIFE!     ↑このフレーズがあっての、すみぺのツイートなわけ 時間が来たからと、退場する2人 手をつなごうって、三澤さんから手を伸ばして... ■南里侑香ALTIMA
    • -
三澤さんのCDを買うと、先着30人に、サイン入り色紙(コメントは全部違う)が貰えたらしい Amebaなう 物販で、CD買うと、先着30名様にサイン付き色紙がもらえるみたい! 一枚一枚手書きです! メッセージも一言添えてありますが、すべて違うんですよ(^O^) http://now.ameba.jp/misawasachika/1740562128/ 買おうとしたときには、もう終わってた 上坂さんのCDを買うと、ポスターを貰えるとのことで 「七つの海より キミの海」アニメ盤を買ってきた
    • -
れポたま! 【5/29開催】 タワレコ初のアニソンイベント開催! 『TOWER RECORDS presents アニ☆ソン!NO ANIME, NO LIFE.』レポート http://repotama.com/2013/05/53997/ 芸能ニュース ラウンジ タワレコ主催 初アニメ音楽ライブ開催に850人! 上坂すみれ三澤紗千香南里侑香、「ALTIMA」魅せる※写真大量追加! http://newslounge.net/archives/80160