みんな大好き@hatena Blog

革命的ブロードウエイ主義者同盟 総決起集会

@2014.2.11.中野サンプラザ

2階席だったもんで、確認出来たカメラは6台

ステージと最前の間にレールがあって、1台
その左右に固定各1台
1階席中央右端にクレーン1台
その足元に固定1台
2階席左端に固定1台



18時5分ころ開演
20時30分終演

みんなが赤を振ってる中、1人だけ緑を振ってアピールしてた人がいたり

18時45分ころ、上坂すみれヒストリーVTR
ロシアの事件・事象に絡めて紹介してた
・神奈川県に生まれ
・上智大学
・声優部に移籍
・ソ連の戦車 BT-5が好き
・うぇぶらじ@電撃文庫で、ラジオデビュー
 http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/
・むろみさんの曲でCDデビュー。オリコン13位
 http://www.oricon.co.jp/prof/artist/547779/products/music/1014367/1/
・様々なキャラクターを演じて
・アルバム「革ブロ」がリリース

決起集会(ライブ)、秘密集会(リリイベ)を各地でやってきて
ついに、中野サンプラザで
しかし、原宿アストロホールとかとは違い、後方席の人とは、距離を感じてしまう
それを、どう克服するのか!?て煽りで終わるVTR


18時50分ころ
衣装チェンジして、登場
手にはカゴ(中身は中野ブロードウェイで購入した品物の数々)

今から、そちらに伺いますって
ロビーとかを移動する、すみぺ(カメラ付き)

階段やソファに、グッズが置いてあったり
踊り場に「ナポリタン」

なんで?

中野ブロードウェイの4階って、ナポリタンの匂いがしません?て同意を求める、すみぺ

そうなの?

で、2階の扉が開いて、すみぺが登場

ざっくり、こんな経路
 

通路に出てこないように、スタッフ監視のもと、
すみぺが手を伸ばしてくるファンとハイタッチしまくり

1階席でも、同様の事をしたけど、どの通路を通ってるか把握できなかった
(メインスクリーンに表示してたけど、位置関係が分かりづらくてな)

いじられたというか、怖すぎて引かれてたのは、
マブラヴのBETAパーカー(戦車級)を着てた人
http://studio696.net/archives/beta/
顔出して無かったから、息出来ますか?とか訊かれてた

キョンシーの御札みたいに「スマソ」と書かれた紙を顔に貼ってた人

靴下を手袋にして、ボトムズウォッチをしてた人
シリアルナンバーを訊いて、すみぺ「勝った!」

ボトムズウォッチって、これかな?
http://www.jhatime.com/?pid=61523491

19時15分ころまで


ステージに戻ってきて、
鼻かんで、はたと気付く

ハイタッチする前も、鼻かんで、そのあと、手、洗って無くない?

みんな、ちゃんと手を洗ってね


告知
来年の、今日、ここで、第2回 革ブロ 総決起集会が執り行われる


げんしけん2代目の「アオくユレている」と、もう1曲が青


「鬼灯の冷徹」の、ピーチ・マキ
http://www.hozukino-reitetsu.com/character/011.html
の、キャラソン?を初披露で、このときは、ピンク

ピンクは恥ずかしい
赤は血がたぎる感じ


それ以外、全部赤

    • -
旗も袋も買えなかったので、 タオルと、生写真5枚セット(選べないタイプ) 写真は、これ それから、写真集。サイン入り写真付きということで Amazonで買った写真集とは、カバーが違うだけっぽい?
    • -
上坂すみれさんのツイッター用の撮影があった 第一回革ブロ総決起集会、ありがとうございました!! 来年の建国記念日にまたここで逢いましょう! pic.twitter.com/nZIIslMKxS https://twitter.com/Uesakasumire/status/433226884617224192 https://twitter.com/Uesakasumire/status/433226884617224192/photo/1/large 顔は判別できんけど、あれが自分って分かるわー
    • -
三澤さんも来ていた模様 きらきらさちか@2014.2.11.革命を起こす少女。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11770200792.html
    • -
ナタリーに記事 上坂すみれ、涙の“聖地”興行で「キン肉マン」第20巻を配る http://natalie.mu/music/news/109668
    • -
すみぺのブログ 革ブロ総決起集会!@2014.2.13. http://ameblo.jp/sumire-uesaka/entry-11771654045.html