みんな大好き@hatena Blog

A&Gネクストジェネレーション

@2014.8.18.

上坂すみれのLady Goにゲスト出演しとる!
何時から出てたんだろ?

17:28 「フェイス」を2人で、歌フリ


言いたいことある?

買って下さい


借りて満足しちゃだめだよ

盤を手に入れて!

三澤さんのCDって、表情バーンって感じだよね
三澤さんが全面に出てるから、欲しくなる
出かける前に、行って来ますって


なんで白黒?
担当さんの趣味です

差別化も図れるし、
三澤さんといえば、白と黒のイメージあるし

嫌われてない?
好きだよ

言葉の選び方がアレだから...
大丈夫


私にはトゲは刺さらない!

とりあえず巻けって言われてるから


このあとも、三澤さんには、つきあってもらいます

三澤すみれさん

お手本にしたい仕草は?

三澤さんさあ、癖っぽい動作、無くない?
ずっと動いてる気がする

猫背なのに、かわいい猫背

不健康かわいい


逆に、こう、曲げてると、疲れちゃうんだ

私のデータフォルダには、三澤さんの猫背写真が5枚くらいあるよ



三澤さんが上坂さんと1日カラダが入れ換わったら?

気晴らししたいけど、そういうのはいいよ

学校行って、ぼっち飯してる?うん

その日、がんばって、ともだち作ろうって頑張る

上坂さんになったら、がんばって踊るよ
MVで踊ってるイメージがあるから

 


さちか君が、ポン酢に生まれ変わったら?

研修医さちかからのコメント:
上坂すみれのクチの中に生きろ!


17:44 三澤紗千香「シグナル」

あの絵、似てるでしょ?
すっごい似てる

とくに、生傷と、虫さされ
虫さされは、治ってきてるんだけど
生傷は、今日、1つ増えた
今朝、ブリッジしてたら、ベッドから落ちて膝から血

やばい!大人が居る!
さっき居なかったから、言ったのに、やばい
コンシーラーで隠しますから、大丈夫です

テーマ:飲み物

三澤さんは、水がキライ

牛乳  上坂 ボール
オレンジジュース 三澤 ストライク
青汁  上坂 ボール
コーラ 三澤 全般的に好きです ストライク
さちか 上坂 ストライク
すみれ 三澤 ストライク

上坂 飲み物じゃないよ
三澤 飲ませてよ

三澤 体液は、いいよ

諸般の事情で、本日最後の曲です

17:52 三澤紗千香「グローリア」

これは、上坂さんのオススメ曲

デビュー曲で、アクセルワールドの曲だから「ユナイト」かな?

ノリやすいし

グローリアも、ほんとにいっぱい歌ってる
光る棒、振り易いし

リハは、数回やったよ
去年よりはやれてないから...

私、まだやってない


おしらせ

「フェイス」よろしくお願いします

アニサマは、同じ日だよ

楽屋、近いといいね




にゃー


このあとは、ほわいとちゃんねるで

 

チャンネル登録したから、タイムシフトで見る


    • -
@2014.8.19.7時〜のリピート放送を見てる 今日は告知どおり、1日さちか三昧 コミケ行った人! 全曲、三澤さんの曲なんですよ 三澤さんへの質問に、私(上坂すみれ)が答えます 完売するようなブースに並ぶ気力が無いから ほんとに、お疲れ様です 三澤さんは、 ワンピースが、白いか、黒いかなんです 英字が入って無くて、ごめんね 結構、おすまし顔が多い気がするんです 引換券をコミケで配布したんです 先週の月曜に録ったばかりのもので、まだ何も出来てないはず アニサマぴあで、三澤さんと対談してて インタビューは、2時間くらいしてまして ただただ楽しい時間が凝縮されてますので 2人の、のろけ話がお好きな方は、是非 どんないちゃらぶトークだったの? 想像にかたくない 王道な感じなんです 1・2・3をお聞きの方は、想像通り 半年ごとに録ってるから 今は、なにも気兼ねなく話せる 三澤さんは、数少ない親友の一人なんです 07:15 三澤紗千香「telepath 〜光の塔〜」 はい、リアワンが終わったわけではないですよ 20:08くらいの状況になりましたが、まだ17:18分です 今日は、ロシアではなく、アメリカンなTシャツが似合う三澤さんの話を キャンディードリームとか、キャンディーポップとか書かれた服を 着てらっしゃって 三澤さん、どんな服を着るのかな? 07:19 三澤さん登場 今日は、告知全然してなかったんだってね 久しぶりですな ずっと前、2月18日にゲストに来て頂く予定だったのが 代打になっちゃって、 満を持して、はじめてのゲスト ゲスト出演が決まったのが、ラブリータイム収録時だった 三澤さん、栄養状態は大丈夫なの? 痩せた? お互い健康的な痩せ方じゃない 夏だから痩せたっていう ナスをたくさん食べてるよ 煮びたしとか作れるよ 筑前煮、得意よ 食べに来てよ せまい6畳間だけど来てよ 雨漏りも直ったし ロリータ服、上坂さんに借りたの 似合うから、あげるよ オーラから想像されるように「黒系」が似合うから BGM「シグナル」 8月6日に、3rdシングル「フェイス」が発売されたばかり 後ろは、体育座りしてて、いつもの三澤さんなんです 物事に直面するって意味も入れたいから、カタカナでフェイス 今後、ずっと活動していけたら、一緒に生きていく曲だから 伝えたいことが、自分のうたで、伝えられるように 客観的な「三澤紗千香」って、どんなですか?って訊いたり 今までの曲を全て「素晴らしい曲」ですって言える 一緒に曲紹介 07:28 三澤紗千香「フェイス」
    • -
ホワイトちゃんねる 残り10分くらいあるので 大丈夫?疲れてない? お腹すいてない? お腹はすいた 食べないから、ほら、手首が細くなっちゃうのよ あなたも心配だよ 二の腕、もっとぷるっぷるだったのに締まっちゃって 触り心地が変わるじゃない お医者さんのとか 前、自分でやったとき、何だろう?このコーナーって思った 説明をね、作家さんがしてくれて やってみたら、たのしかったよ また来てよ 次、リリースするものがあるか、わからないけど... 何も無くても来てよ 朝、ブリッジしてキズが出来なかった記念でもいいから 普段も、ブリッジしてるの? あんまりしない。今日は、上坂さんに会える!イェーイって 思ったから 嬉しくて、ブリッジしちゃった? それは、なかなかキてますね アニサマまで、お前は運動するなって、さっき言われたよ ワーナーさんに 釘をさされたね 無事故でいこうね そうだね コンシーラーって、時間とともにはげちゃうからね 三澤さん「白と赤と黒が好きなの」 赤い服を着た三澤さん、いいよ 「フェイス」のポスターをさして これ、赤にしようよ 血みどろの「フェイス」になるね 明るい赤よりも、えんじ系が似合う気がする アトリエピエロとか、メタモルフォーゼとか とにかく、ラフォーレ原宿の地下に売ってるようなやつ 一緒に行こう! そうだね ひとりだと、何を買ったらいいか、わかんないのよ 試着できない 「ROCK IS DEAD」とか書かれた なんで、私に英語のTシャツ、着せたがるの? 私ね、時間があるとき、けっこう、この番組見てるのよ ありがとう こないださ、学校終わって、帰りながら見てたらさ、 上坂さんが、私の服、着てるとか言ってさ ディスってるかの如くさ、 しましまで、英字が書いてある服、着てきたよー 三澤さんみたいに肩が出てるー ディスって無いよー 弁解させてあげるよ させてよ なんだい? やっぱりね、手放しでほめるっていうのはね、 実際は、ちょっと、おそれがあるのよ 手放しでほめるの、次の段階ってあるじゃん? やっぱり、よく観察すると えっと、なんだろう? 英字Tシャツは要らない!っていうの? ちがうちがう なんでカマキリに例えちゃったんだろう? カマキリに似てるって言われたことはあるけど 三澤さんがカマキリなんじゃなくて カマキリが好きで、カマキリの研究者になったような人は カマキリのダメなところも見えて来て でも、そこもいいなって思うわけですよ 上坂さんの中では、三澤は、カマキリと同列ってことね? 違うー 遠くに行かないでー どうしよう、この険悪な雰囲気... 険悪じゃない そうだよ、愛のあるディスりだよ さちかまきり 虫タイプね こないだ山梨行ってね ツイッター見てるから知ってるよ 三澤さんは、ツイッターやらないの? やりたいよ、やる気はあるよ でも、やったら危ないでしょ? 今日はツライです って書いちゃうよ 三澤さん、文章可愛いから、いいじゃない ダメだよ 1.中野ブロードウェイ 2.夢の国(ねずみーランド) 3.山梨 4.音楽フェス 音楽フェスって、行ったことがないから、敷居が高そうじゃん? 山梨が46% 山梨は、ちょっとしか居なかったから、 これぞという観光名所とか、わからなかった 食べたらいいよって言ったじゃん ほうとうと、鶏モツ 食べる時間無かった... 一緒に行こう 新宿から甲府まで1時間半くらいでつくから ダブルベッドがあるから、一緒に寝よう おいで アニサマ終わるぐらいが、ちょうどいいよ 実家に、ごあいさつだな そうだね むせるすみぺ 顔が赤い
    • -
19:15 - 2014年8月18日 Lady Go!!をお聴きくださった方々ありがとうございました! なんと三澤さん降臨!!しかもロリータ着用!喜ばしきこと!! 三澤さん、また遊びに来てねーヾ(*´∀`*)ノ https://twitter.com/Uesakasumire/status/501311379093987328 19:23 - 2014年8月18日 ツイートをする三澤さん(盗撮) https://twitter.com/Uesakasumire/status/501313378447417344