みんな大好き@hatena Blog

上坂すみれのLady Go !!

@2014.1.14.2時半〜
 (@2014.1.13.17時〜の再放送分)

@2014.1.13.は、三澤紗千香の日!


成人の日→星人も「せいじん」と読む→一番有名な星人=バルタン星人
両手ちょきで、色んなミッションをクリアすべし

ミッションクリアならず→外来語禁止(番組終わるまで。人名およびリスナーネームは不問)

外来語使ったら、バルタン星人みたいなポーズを取ること


嫁コレの、黒いゴシックみたいなのが、すごいかっこいいいんですよ

肌が白くて、手足が長いし、ロリータファッション、似合うと思うんですよ
プレゼントしたら着てくれるんでしょうか?


三澤紗千香の日に、すべきこと(メールテーマ)
・三澤さんの好きなところを、100個言う
 厳密にやらないと、
 限定100個、上位100ですもんね

・逢引きの約束を取り付ける
 贈答品を渡すという大義名分がありますから、何の気兼ねなく逢引きのお誘いが出来ますよ

 ここには、2つのカタカナがあるわけですが、(デートとプレゼントかな?)
 漢字にすると、なんか、いやらしい感じ
 すっごい下心があるような感じ

 「三澤さん、今晩、逢引きは、いかがですか?」て送っても、きっと返事は来ないだろうなぁ
 「あなたに差し上げたい贈答品があります」て、ねぇ

 目的が無いと、お誘いするのは難しいんですよ
 何の目的もなく「今日、あいてる?」て訊けるようになったら、ほんとにいいなぁって思う

(柿ピーを食べながら)
これの名前も言えないじゃない?
柿と...柿と千葉名物?


・以前配布された、愛しの時間(ラブリータイム)を聴くこと
 さちかちゃんの可憐なふとももをもって天体観測すること
 すごい詩的じゃないですか、叙情的といいますかね、高度な哲学を感じますよ

 三澤さんの肉体の、魅力ポイント←
 って言っちゃったので
 
 もぅ!トラウマ←
 うぁー!心的外傷をおわせた罪による裁きを受けよ!


 三澤さんの非常に肉体的に蟲惑的箇所を申し上げるならば
 髪の毛がね、割りと長めでいらっしゃるのですが
 髪の毛を掻き上げるときの

 この首から肩への流線、曲線がいいんです
 

 なめらかでいらっしゃって、
 まだ若々しい、皮膚の弾力!
 自分のは見えないから分かりませんけども

 とにかくですね、三澤さんの、首から肩への流線は、非常になんていうか芸術を感じますよ
 だから、皆様にも注目して頂きたいところでございます


名曲展覧会
今日は、もちろん、三澤さんを描きました
そのための、この曲です
聴いて頂きましょう
三澤紗千香さんで「リンクス」どうぞ〜
 


三澤さん、今年は何回会えるかな?って考えているんですけど
なかなか予定が合わなくて、ほんとに申し訳ないんですけど

でも、これからも、親友でいてくれると堅く誓ってくれたことは信じていこうと思います


三澤さんも、どんどん、オトナっぽく、かわいくなっていくから
すらっとした脚が、どのくらい成長していくのかドキドキものです

結構、厚みのある靴が似合うんですよ
ブ...長靴とか似合うんですよ
編みあげの長靴が似合うんですよ
ニーハイ←


えーと、上坂すみれがお送りしてきました
AとG、次世代の女性行け!月曜日、そろそろ終演のお時間です

今日は、思わぬ苦行を強いられて、
誕生会を盛大にやろうと思っていたのに!

2人で、密やかに秘めやかにやるほうが楽しい気がしてきました


三澤紗千香の日に、すべきこと(メールテーマ)
・三澤さんの名前にちなんで、三澤さんの曲を三千回聴く

・公共の電波を使って、愛を叫びましょう!

 「好きだ!大好きですよ、三澤さん!私、三澤さんの嫁です」
 
 伝わった...かな?

 

    • -
上坂すみれさんのついったー 女性行け! 外来語禁止放送をお聴き下さった方々ありがとうございました! 三澤紗千香さん、お誕生日おめでとう!!! Люблю тебя! pic.twitter.com/ILsdX0QfXs https://twitter.com/Uesakasumire/status/422691238228135937
    • -
Люблю тебя =愛してる