みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.14.

今日も誕生日企画

プレゼントを貰おう!

MAONさん、また、文化放送の袋
ちょっと重くて硬い?
 
入浴剤だ

図書カードを狙ってる

紅い袋は、あやしい?
ちょっとだけ、くたっとしてる

で、そのアヤシイ紅い袋を引いちゃう三澤さん
 
さっちゃん、もってるねぇ

 
さちかっぱパーカー

絶叫して拒絶を表明しても、着る流れですよね
 

仕方なく着る

 

MAONさんは、また、文化放送の袋

このキャップも、使用済み感があるんですけど
 

これも三澤さんが着用すべきでしょ?
 


ミステリアス
 

世界が暗いんですけど(サングラスしてるから)

図書カード
2000円分だー!
 

 

ALTIMAFight 4 Real」

さっちゃんのファッションが未来

ちょっとALTIMAっぽくないですか?→いや、ちょっと違うかな

この格好で、ライブに来てよ

この格好で、公開収録してよ

絶対ヤダ!