みんな大好き@hatena Blog

第3回「今回のゲストは…俺の嫁、上坂すみれーー!!!」

@2013.7.19〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

上坂すみれゲスト回

始めから大興奮の三澤さん

あすかからキモチ悪いって言われるの、すごくキモチいい!

理想の、お嫁さんとは?
・さちか:家事とか...やりたくない!
     CHEERING PARTYだから、応援する!
     となりに天使がいるから、考えが飛躍してる?

・あすか:料理がおいしくて...良妻賢母みたいな
     ごはんにする?料理にする?


ごはんにする?お風呂にする?あすかにする!


招待する...スマホ2台持ちにする!

ぶっちゃけ、これ2本録りだから、
前回、応援の仕方、考えようって言ったけど、まだ考えてないのよね

TODAY'S SPECIAL!(11:20〜)
いきなりテンションが振りきれちゃう、三澤さん

すみぺ「こんにちは、上坂すみれです...

さちか「何を怖がってるの?
すみぺ「いふしてるの
さちか「いふって何?もしも(if)?
すみぺ「畏敬の念を払ってるってこと

すみぺ「前回と今回と、見させて頂いて
さちか「2本録りだからね
すみぺ「三澤さんという暴れ馬を、やんわりと求肥のように包む...
    まるで、すずらん畑ですね。いいと思います
さちか「すずらんって、根っこに毒があるっていうから、そういうこと?

嫁コレ上坂すみれ」リリース日のこと
さちか「当日、最高位は6位だった。今は、44位
すみぺ「それでも凄いよ

三澤さんの課金額を見て、ちょっと引くレベルと評した2人
いったい、いくらつぎ込んだんだろう?
そして、ご両親は、どう反応したのかな?

三澤さんからのショートメッセージを読み上げる、すみぺ(20:43〜)
あすか「ねぇねぇ、読まれて、どんな気持ち?
さちか「軽く死にたいね
すみぺ「うれしいの。だから、スクリーンショットを撮ったし、活字にして保存して
    しんどいときに、読み返したいから
    お互い、愛が重いのかな

さちか「ここで、嫁コレ上坂すみれ」の営業トークを
    上坂すみれといえば、ロリータ服じゃないですか
    それに加えて、私服と、軍服もあるんですよ

本人を目の前にして、ボイスを聴くプレイ
三澤氏曰く「目覚めのカード」が素晴らしいとのことで、それも聴く(24:05〜)

さちか「この子(すみぺ)、すぐ寝ちゃうの。私の肩に寄り掛って
    それで、起きるときに、こんな感じなの
すみぺ「あばばばば...
さちか「楽屋裏みたいで...それをみなさんに聴いて頂ける。このかわいさ!

あすか「ねぇ、今、どんな気分?どんな気分?
すみぺ「もぅ、やめてー
さちか「動画でお見せしたいねぇ。これは、たまらん!

さちか「無料でも、かなりのガチャが回せて楽しいので、
    ぜひみなさん、上坂すみれのカード、ダウンロードしてください


すみぺ「もう、なでないでー
さちか「今、液晶画面をなでています。「こういうの、なれてないから...」だって!
あすか「今、本人をなでています。
すみぺ「あー
あすか「本人に抱きついています
すみぺ「あーあー
あすか「実況しますよ
すみぺ「これ、ラジオですからー

追加されて欲しいキャラクタは?

すみぺ「三澤紗千香さんが追加されることは、確定事項です。私の中で
さちか「どんなキャラクタをダウンロードしてる?気になる
すみぺ「フェイリス(シュタインズゲート)、さいとひめあ、えりお、にゃるらとぽてふ、
    えまあい、れなちゃん、くとぅぐ、ほむらちゃん、秋山ゆかり(ガルパン)、
    あんどうみらいちゃん(いつてんの人ね)、ほろ、かふかちゃん(絶望先生の)、
    たいが(とらどら)、みかこしさん、かえれちゃん(絶望先生の)、くろねこ...
    そして、一番最後に、私がいるっていう。全然進んでないけど...
さちか「私もね、結構やってる方だと思うんだけど、すごくない?
すみぺ「173だけど、昔から興味があって、やってたんですよ
さちか「私、109レベルだよ。凄いね、173て
すみぺ「地道にだからね

すみぺ「自分がやったキャラが追加されたら嬉しいですね
さちか「自分だと恥ずかしいけど、自分がやったキャラならね

投稿)1人を極めるタイプ?どんどん増やしていくタイプ?

あすか「そんなに追加出来ると思ってなかった
すみぺ「レベルが上がると、嫁枠が増やせるの。購入することもできるけどね
さちか「私は、一点集中、上坂すみれだよね。ほら、見てみて
あすか「少ないね
さちか「何人居た?
すみぺ「19人
多!

さちか「収録のときは、どんな感じだったの?
すみぺ「上坂すみれ(cv.上坂すみれ)みたいな感じで

前回のアイテムは、ホームシアターでした

すみぺ「おいてけぼりになってないか、一抹の不安が...
さちか「おいて行こう!
あすか「あなた、パーソナリティーでしょ
さちか「これを聴いたら、みんな、上坂すみれのカードをダウンロードすると思うんだよね
すみぺ「ほんとかなぁ?
    恥ずかしいですけど、ちょっと時間があいたときに
    「上坂すみれ」起動してみようかな?って思って頂けたら嬉しいです
    イベントのときに報告してくれると嬉しい

さちか「げんし、女子は、たいようだった。よろしくお願いします

すみぺ「あーあーあー
さちか「ぬふふ
すみぺ「ぬふふじゃないー

    • -
まだ、GooglePlayからはダウンロードできないっぽい http://yomecolle.jp/