みんな大好き@hatena Blog

アニキン〜サテライトRadio〜

@2013.7.20.
13時〜

さっちゃん「がんばらざるを得ない環境だと、がんばる!
 鷲崎さんがいると、がんばらなくてもいいから
わっしー「環境が人を育てるんだな
さっちゃん「やってくれるから...
わっしー「俺のせいだ、ごめんごめんごめん
さっちゃん「過保護!
わっしー(笑いながら、さっちゃんの椅子を蹴る)
さっちゃん「椅子を蹴らないで!
 いつもありがとうございます!

わっしー「仕事で会うのも、久々だもんね
さっちゃん「そうですね

わっしー「若い子だから、ちょっと見ない間に勝手に育って行くじゃないの
さっちゃん「あのぅ、どこがですか?
わっしー「どこかって、ポイントは言えないですけど
さっちゃん「見るんじゃねぇよ!ここは、もう育たないよ、もう!無理だよ!
 
わっしー「こういうのも出来るようになって
 1年前は、こういうの、出来へんかったと思いますもん
さっちゃん「恥ずかしいから、もう、ヤメテ!

さっちゃんのカープトーク中に出てきた
「うどんを食べるおじいさん」「Cのポーズをした人」
http://www.carp.co.jp/news13/k-112.html

13:20頃 AKIRAを知らない?三澤さん
 さっちゃん「こどもだけど、おじいちゃんの姿の妖怪が多いんです
 わっしー 「AKIRAみたいだね
 さっちゃん「AKIRA?だれぇ〜?はじめまして、三澤紗千香です

マサチューセッツを噛みまくって、突っ伏す三澤さん
 
わっしー「いやー、期待通り!

14;38頃 「ちだけそば」を「血だけそば」と誤認する三澤さん
 わっしー「Blood only そば」なわけないじゃないか