みんな大好き@hatena Blog

DVD発売記念 お渡し会

@2013.6.23.

会場は、銀座線末広町出口出た向かい側に渡って、左に進むと、すぐのところ

3回目だったので、16時半開演予定
 

前の回の片づけがあるからと、10分くらい遅れてのスタート

 
当選はがきに書かれていた番号は、整理番号ではありませんと書かれていて
どう整列させるのかと思ってたら
並んだ順で入場して、そのまま席へ誘導だった

1列20人くらいで、5列 100人くらい
2列目、真ん中あたり

入場時、手の消毒をさせられたので、握手があるん?て思ったけど
開演前の注意事項で、握手会ではありませんので、握手禁止ですって
あと、あのキャラの声をやってとかのリクエストもダメですって

登場するなり
ようこそ!抽選をくぐり抜けた猛者たち!

今日は、ほかにもイベントがあるのに、ここに来て下さり、ありがとうございます
(StylipSのイベントが初台であった模様)

10分程度のフリートーク
そのあとで、お渡し会です

10分”程度”だから、時間は、計らないよ

ということで始まったフリートーク

DVDの売れ行きを非常に心配してたという三澤さん
絶対売れないから
いや、大丈夫ですって
身内に頑張ってもらって、数十枚なら...
出すの、嫌なんですか?
嬉しいんですけど、身に余る...身分不相応?



発売後、学研の人が、いい感じの対応だったので安心した
(予定数は売れたってこと?)

中学の時に声優になりたいと思って
高校の時に声優になれて
紆余曲折あって、
アクセル・ワールドの黒雪姫役をやらせていただいたことで、たくさんの人に知ってもらえて
キャラソン歌えればいいな、そのうち、自分名義の曲を出せたらいいなって思ってたら
立て続けに叶って
こんなに、どんどん願いが叶っちゃって、三澤さん大丈夫?って逆に心配

去年のアニメロのこと
その前までは、アクセル・ワールドや、ソードアートのオフラインミーティングで
1000人規模だったのが、
何のステップもなく、いきなり、2万7千人ですよ
27倍?270倍?←27倍です

そして、今年もアニメロに出させて頂けるという

お渡し会の準備中、ペットボトルの水を飲む三澤さん
ペットボトルのラベルが付いたままになってるのに気付いて
写真撮ってる人に、これ、大丈夫でした?
ぼかすんで大丈夫です
企画した人が、すみませんねって謝って
いや、これ用意したのは、うちのマネージャーなんで...

お渡し会は、16時50分ころスタート
剥がし不在のため、1人1分近く話せてた

 
 

7月15日の大阪でのイベント行きます
その日、試験だけどっていう人に
いやいや、人生の方が大事だから、来ないで!って言っちゃう三澤さん

栃木県出身ですっていう人に
(小倉)唯ちゃんと一緒だね!って言っちゃう三澤さん
みんなからエーイング
唯ちゃんは群馬でしょ!
北関東は難しい...

アニサマで、カポエィラやってくださいよって人がいて
絶対やりません!
一芸って大事ですって、言われるんですよね
埋もれないように...

第2弾では、山梨の郷土料理とかをやってくださいよっていう人がいて
第2弾なんて無いですよって返した三澤さんに
やりたいんだったら、第2弾やりますよ?って企画した人
そんなこと言われたら、やりたいに決まってるじゃないですか
っていう流れで、第2弾が決まったっぽい
ほんとにリリースされるかは、分かんないけど
その流れの中で、水着も!?
それは、スタイルキューブ的にどうなのか分からないから即答は出来ませんと
やんわり断られた

出れば買います。
水着姿は、見せてあげてもいいんだからねっていう気になったらでいいです



自分の番が終わったのが、
17時10分ころ
何を話したものかなぁと思って、
ねんどろいど三澤紗千香を作ろうと思ってるんですけど、
PSPって、何色を持ってらっしゃいます?
赤です。金色のコルダをやっています

こないだ買った、コレを色変えでね
 

    • -
早速、きらきらさちかの更新来た! @2013.6.23.一回目終わったーっ http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11558784868.html @2013.6.23.しあわせいっぱい! http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11558918722.html
    • -
ブログと、コメントを読む限り、3回とも、お渡し会だった模様 1回目のとき、10分のフリートークを自分で設定して時間を余らせたから 3回目のとき、10分程度ってことにしたんだねぇと納得
    • -
KoePota 三澤紗千香のインタビューもお届け! DVD「声優ゆめ日記〜三澤紗千香〜」発売イベントレポート 2013年7月1日 19:00 http://www.koepota.jp/news/2013/07/01/0301.html