みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.8.

空前絶後・前代未聞のフリートークです?
 

ここにいる人がいけないんだよー

七転八倒のフリートークです
七転び八起きか!

タイトル決まりました「リンクス」

カタカナ4文字縛り?

レコーディングを終えまして
PVも撮影終わりました

レールガンチームの仲の良さだったり
禁書とレールガンとの仲間・絆だったり

こころとこころがリンクする

リンクだけだと、ゴルフ場ていう意味があるんですけど
それの複数形じゃなくて

リンクするという単語を、レールガンSのSも含めた意味で
リンクスなんです

LinkSにしたいんです。Sと掛けて
もし表記される機会があるなら、LinkSを推していきたい


エンディングに起用されて、すごく光栄です

とあるレールガンSありきの曲なので

エンディングって大事だと思うので
いろんな思いをアニメから受けるじゃないですか
その余韻に浸れる感じが大事で

あー、来週も見て世界観に浸りたいなと
思われるような

みなさん、もう少しお待ちください
三澤ね、どのタイミングで情報解禁なのか、よく分かって無くて
このラジオなのか、アニメなのか

自信作です

ミニアルバム「ポラリス」から「アタリマエの距離」


妖怪大好き三澤紗千香がお送りしてきました...


8月21日リリースの「リンクス」名曲ですよ!

とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟〜の特装盤も、いい仕上がりですよ

妖怪大好きって言っちゃったよ〜
すごく妖怪の話したいんですけど、
いろいろ告知とか、Rayさんのライブに行った事とか話したいし、
どんどん後回しになっちゃって
妖怪の話は、いつでも出来るから

巻けって言われてるよ(両手をぐるぐる)
 

エンディングポーズ