みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.8.7.

まるっとメール紹介の日

ようかいわんせるふ

妖怪になりたい
まじもんの
呪術的な方法、募集してます

癒し系、たいへん

癒し系の人は、自分で癒し系って言わないよ



どんなキャラを求めてるの ←三澤さんがストレスなくできるキャラ

これが素だよ

西さんは、どんな?

顔がタイプだ!


三澤さんは、笑わせるっていう能力が欲しい

愛してるのは、上坂さんなの


いとうみくちゃんがすげーキテテ

1うえさかすみれ
2まつながまほ
3にしあすか

ゆいちゃんは天使
崇める対象


抱き締めナイト
昭和っぽいね

漢字検定準2級
中2か、中3で取ったから

ときどき、ほんとにファンなのかな?ってくらい
名前を間違えてる


三澤紗千香の字も、覚えてください

買うだけ買って帰ってもいいよ

時間に余裕がある方、胃袋に余裕がある方、
三澤がつくる、まぜまぜそうめんを食べてください

お姉ちゃんぽく

「明日も、夜8時にお会いしましょう」を「明日も、夜8時にお別れしましょう」
て言って笑っちゃう三澤さん
 


    • -
Tシャツは、1人1限にしてくんなきゃ買える気がしないわ