みんな大好き@hatena Blog

アニキンスカイツリーラジオ

文化放送(浜松町)に行って
アニキンフラッペを食べてきました
 

今日は、三澤さん体調不良でオヤスミ
次回は、8月31日で、三澤さんと鷲崎さんのコンビでって、けーたろーさんが言ってた


    • -
わっしーのツイッター @2013.8.17.20時17分のツイート 8月31日はポアロライブのため、鷲崎のアニキンの出演はありません。 誤った情報が出てしまい大変申し訳ありませんでした。 https://twitter.com/WashizakiTake/status/368692991931604992
    • -
久しぶりのブログ更新 きらきらさちか STAFFからのお知らせです。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11594590128.html 熱中症で自宅でダウンて 体調回復に努めるじゃなくて、出演は無理だろ 貧血で倒れただけでも2日くらい、ぼーっとしちゃうのに
    • -
すみぺのツイッター @2013.8.18.11時58分のツイート 三澤さん、どうか早く良くなりますように… https://twitter.com/Uesakasumire/status/368929884518629377 @2013.8.18.12時8分のツイート 三澤さん、よく休んでそしてコーラ以外にも栄養をとってください… https://twitter.com/Uesakasumire/status/368932339394416640
    • -
出演確定したもよう きらきらさちか STAFFからのお知らせです。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11594949939.html >予定通り出演させて頂きます。 Ceuiさんとの絡みも無く、1曲歌ってすぐ退場じゃないことを祈る