みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#18 (生放送)

@2014.2.19.

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

今日は、生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169669820

 
いつものテーブルじゃなくて、
ソファに、ブランケット


21時40分に終了

番組開始前に、ブログを更新したことを告げて

きらきらさちか@2014.2.19.マリナーズhttp://ameblo.jp/misawasachika/entry-11776461264.html

三澤さんのファンの人たちのことを何って呼んだらいいかな?

アクセルワールドのラジオで作った団体:ペタネガティブってあったじゃん?
三澤さんのファン=ペタネガティブってことにしよう?


写真集発売に関する新しい情報は、ありませんでした



お悩み相談のカタチで、最後に「三澤さん、大丈夫でしょうか?」を付ける、
ダイジョーブ三澤さんのコーナーが、メールしやすいのかな?


マジのお悩み相談になっちゃって、全然投稿できないや