みんな大好き@hatena Blog

T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン!

@2014.2.19.

何、飲んでるの?

飲むヨー もあ
かるぴす すー
?(聞きとれなかった) ゆい

めくりトーク

昨日は、すーだったから、

今日は、ゆい

フェスだと
すごい人たちと一緒にやったりするじゃん?

ロン毛のおやじじゃん?

すごい優しい方

入れ墨がすごかったので、触らせて貰ったんです


お題:今の悩みは?

ゆい ちょっと前
身長が、152cmなんですけど、一番下だったから
中1で、小学生の子もいるのに、って
身長伸びないって悩んでた

だめだよ、これ以上大きくならないで

すー
前、勉強を2人に教えてたら、それが、全部間違えてた
いまだに、言われ続ける

もあ アニメが好きなんです
よくアニメイトに行くんです
ラブライブ一番くじにならんでたんですけど、あと2人ってときに
集合時間になって、買えなかった

オールライブニッポンの時だ!

ずっと言ってたよね

最近の好きなアニメは、
夜桜カルテット
ぎんぎつね

お兄さん、アニメの話になっちゃうと我を忘れちゃうから
このへんにしとくね

「メギツネ」