みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.19.

吉田仁美さんによる番組前フリ、噛み噛みで


お悩み相談を受ける練習をしよう

 
無表情さんの顔が怖くて見れない

 
ひそひそ


優が3連チャンだと、次のステージへ


知らない電場番号の電話には、絶対出ない

なるほど〜
 
(ケータイいじりながら)

クーリングオフ使おう
消費者庁に連絡入れましょう

無


入社4年で中堅になっちゃうんですねぇ


自分が手本になるような働きをするといいんじゃない

優


感情がすぐ顔に出る

訊けばいいと思うよ、そこに居る人に!

とりあえず笑っておけばいいんじゃない

人が威圧感でやられちゃうから、無表情じゃだめじゃない


無表情は無表情なりの苦しみがある

無

無表情(笑)って、なんかおかしくなってきちゃった
あとで怒られるパターン

 

 
三澤は、口角が下がってるので、

家で箸を咥えて
 

口角が上がるようになりました

口角を上げるようにしたらいいんじゃないかな?
 

(無表情さんの方を見て)
 

箸、あげないー!
 

エンディングは、リクエストではなく