みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#13

@2015.7.2.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#13

今日から、おそまきながら、ストップウォッチを買いました
はじめての日
付け忘れちゃって

無表情さんに「ストップウォッチ!」て言われて、
え?って

よかった。
こんなに続けられて

来週もあると思います

何の話をしようと思ってたか、ストップウォッチのことで忘れちゃった

スプラトゥーン、ハマり中

女性声優の中では、強い方だと思います
FPS得意
披露する場がないから、言いたい放題だ
見せる機会が、あったら...仕事に繋がった!と喜ぶ

(ジングル)


三澤さんのひととなりは分かっても
細かい、スペック的なこと?とか

名前の由来

親知らずに困っていたんです
抜こうと思って大学病院に行ったんです

三澤...って、そのまま止まっちゃって
あれは、確実に「みさわ」だったよね?って思って

「さちか」を読めなかったんだろうね

保険証に、ふりがなが振ってあったのに、なんで?って

「さやか」って呼ばれて

慣れてるところは、さすがに覚えてくれてるけど

はじめてのところは、
「さちこ」さんて呼ばれがち

ポイントカードは店員さんが手書きで名前を書いてくれるから
よく間違われるけど、いちいち訂正するのメンドクサイから
まぁいいやって、そのまま使ってる


かなしい

ラジオを聴いてる人には、間違わないで覚えてもらいたい

「さちか」って名付けたいってお父さん
紗は、さんずいだとありきたり
千は、おばあちゃんの名前から
香は、華だと大変かな?って

弟は、もっとフツーの名前なので...

長女だから、テンション上がっちゃったのかな?


訂正人生を送っていきたい!


リクエスト曲
男性の曲
歌わないけどね
Gero「be loved survival」

(ジングル)

さちかっぱ王国を作ろう!

さちかっぱを、勝手に動画にしたんだって
ロゴ画面の最後で、動かしたらしい
三澤の許可無くですよ

知らんかった
信仰心が試されてる...

私に利益があるかどうか、あとで話さねばならない

さちかっぱの雨合羽

水かきあるの?
手は、ドラえもんみたいな丸い手
5本の指を隠してる?

西あすかさんとラジオをやったことがあるんです
西さんは、全力でのってきてくれるはず
想像できる!
呼びたいですね

お腹すいたって言うと
おばあちゃんが、きゅうりを縦半分に切って、味噌を挟んでくれた

失敗したら
まちがっぱー

使った後の食器は、必ず洗うよ!

意識高い系かっぱ?

ばんふぉーれ甲府を応援してる?
落ちました・昇りましたっていう話題をよく聴く

きゅうりソードって弱くね?

(ジングル)

こんばんじゃんね

山梨では「おばんです」?
聴いたこと無いですけど


ろこどるイベ楽しかった投稿

ほっこりした気持ちになれる、いいイベント

縁さんのソロのキャラソンが出ます

流山市には、まだ行ったことが無いので
交流ノートに「三澤参上!」って書きたい

アニメージュ7月号の件

三澤さんのラジオ、
ちょっと聴いてみようって思った方がいらっしゃると想定して話してみる

(ジングル)


エンディングのお時間です

おしらせ

リアワンDVD発売中
ここ、重要だよ!
しめきりを決めました
7月8日です
住所・名前・キーワードを書いて、メールしてね

白猫プロジェクトの、カスミ
強くてかわいいよ


毎回ラジオをやってると
あっというまだったなぁって

メールがいっぱい来てて、読み切れない
いつも嬉しいです

全てのメールのあて先は
sachika@joqr.net

さちかのラジオを聴くじゃんね