みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#19

@2015.8.13.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#19

明日、8月14日からコミケが始まりますね
文化放送では、催し物をやっていて

ラブリータイム vol.7が手に入るイベント

親から連絡が来て、帰って来ないの?って
お盆に帰らなくてもよくない?
混んでるし

8月中に、1回くらいは帰ろうかなっておもってます
帰ったら、また、ラジオで話そうかなって

(じんぐる)

フリートーク

最近の三澤

夏の熱さでボケているのか
無くしモノが多くて困っています

靴履いてる間に持って行くものを忘れて
水着もって来てってお願いしたり
忘れ物がヒドい子だった ←だった?

1個思い出すと、1個忘れる

不便だなで済めば

アレさえあれば!

除菌シート
マスクケース

常にかばんのミニポケットの中に入ってる
全てのかばんに入ってる

無くして困ったもの
パスケースと財布
ばかさちか!

六本木
おしゃれタウン

パスケースをレジに置いてきちゃった
お仕事終わって電車に乗る寸前で、パスケースがない!って
パニック

最終的にコンビニで見つかった
スイカパスモ・学生証が入ってたので

ひどいパスケースだったから、盗られなかったのかな?


スタジオに財布忘れてきたり

椅子の下にかばんをしまって

家に辿りつく寸前のコンビニで
無いことに気づいた

冷静かつ、ぐるぐるって頭が回転

スタジオにあって、保管してくれてた

どこに行っても、何度も、財布とパスケースがあることを確認してる


何したらいいですかね?
紐つけとく?
することにしましょうかね?

いつも不安

大学に、せっかく買った日傘をその日のうちに忘れて
これは、出てこなかったんですけど


熱いからぼーっとしてるのかも

三澤、ほんと気を付けろ、夏


さちからへのリクエスト
Faithリリースから1年ですね

シグナルをお願いします

無くす運命
親が身近にいるときは、親が確認してくれてた

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

オリジナルキャラ:さちかっぱの設定案を募集中

ゆるキャラって、背が高い
ゆるキャラにしやすかったら...あっ

設定と立体化と齟齬があっても、なんとかなりますかね

きゅうり何本分
三澤家でとれるきゅうりは、すごいでかい
ひじから先くらいの長さ
1.5Lペットボトルぐらいある

サークルさんがケータイに変なグッズをつけてて
番組ロゴと、あのイラストが
とうめいなつやつやしたもので覆われている

さちかっぱは何才なんだろう?
22?
13?
小学校3・4年生
9才とかにしとこう?

赤いきつねと、緑のたぬき
緑のたぬきのポジションを狙ってる

月に1度、背中の甲羅がメロンパンになる
腐るよ〜
なんかやですね

「山だらけなのに、山無し県なの〜?」って言って来る人とは仲良くなれない

中央線をずーっと行くと山梨
富士山は静岡じゃないの〜?


金鳥リキッドのCMに出たい

(じんぐる)

山梨県在住の人から

ちょっとずつ観光大使化できているのでは?

さちすみの、わきあいあい
偉い人!
なんで、今日居ないの?偉い人〜

月に1回だと、2・3時間やっても足りないよね

A&Gサマーフェスティバルで入手出来ますよ
売れたら、三澤さんたちのおかげだねって言われるから

緊張した、さちから
ゲストの曲を次週に歌うって決めちゃうと、ツライ

津田さん、ゲストに来てくれそう

鷲崎さん
ギター弾いてもらおう
生歌と生演奏で

ラジオをおじさんに聞かれるのは緊張するんですけど
横で歌ってるのを聴かれるのも緊張しますね


ごちですへの出演決定しましたね
約1年ぶりのライブですね
去年は、関係者席で見させて頂いていた

とても緊張しています
ろこどるとかでキャラソンを歌うことはあったんですが
自分の曲とは、また違うので

三澤ファンのみなさんは、来て下さい
白いサイリウムを振って、応援してるよ〜って見ていて下さい

(じんぐる)

エンディング

9月上旬に、ラジオを聴くじゃんねDVDが発売になります

声アニで連載中

毎回、何回目って言うんですが、早いなぁ
もう19回目ですね
いつまで出来るんだか...
10月に公開録音があるから、そこまではやらせてもらえると思うんですが

防音ドアと防音ガラスを超えて、偉い人の「あっはっはっは!って笑ってる

ちゃんと秋を迎えられるように頑張りますので

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね