みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#48

@2016.3.3.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#48

今週も、花粉症声優
2本録りがバレちゃったね

4月を迎えられるのでしょうか!?
祈りましょう

3月3日は、世間は浮かれてるけど
ふーんって見てて、
4月3日に、おひな様を出していました

全然片づけてくれないの
婚期が遅れるっていうじゃない?
いいの?って訊くと、お父さんは、その方がいいって

雛まつりません!

さっき、スタッフの方と雑談していて

「あんこ」
どっちでもいいじゃん!
ちょっとした違いだから、全部ありでしょ?って思ってる

イントネーション問題

「三澤さん、ナチュラルに違いますよ」ってのがあったら
メールで教えてください
コーナーを作るほどじゃないので、ふつおたで

(じんぐる)

フリートークは、黒髪

三澤は、ずっとその髪型で生きていくんでしょ?
て言われた気がする

ヲタだった頃は、少年っぽい髪型をしてた
おとこの子の髪型ですけどいいんですか?って
 ↓
黒髪ロングが神

黒髪以外の私はダメなの?
黒髪じゃない私も愛して欲しい

「黒髪は素晴らしい」

ファンの目線

道重さんは、最初から最後まで、黒髪ロングだった

ももちも黒髪

アイドルとは、こうでしょ!っていう生き様を
魅せてくれている

嗣永さんが急に髪を染めたら、あーってなる
さみしくなる
 ---
 全然関係ないけど、以前、ブログに、ももちの写真載せてたエントリーがあったなぁと

  ロングヘアーの嗣永桃子さんっ(*ノω<*)
  2011年01月24日

  握手会で握手はできても
  背中と背中をくっつけて、嗣永さんの体温を感じる機会はなかなかないですよねっ!

  貴重だ(*-∀-)

  さちかの宝物画像でしたっ

  思い出すだけでにやにやがとまらない!

  一緒にお仕事が出来るようにこれからもがんばっていきますっ(`・v´・)

 ---

「染める」うぇーいマインドになったのでは?

いいんだけど...

なんか、離れてしまった

染めたら染めたでかわいいと思うんですけど

「変わっちゃった」マインドが嫌なのかも

ロングがショートになったのは、そうでもないんだけど
ピアスも、そんなに

黒髪への気持ち
今は、黒髪でいるのがラク
ていうか、変わらないですよアピール?

アニメファンは黒髪に固執しないのかな?

アイドルファンは黒髪に固執するよね

黒髪とは
髪の毛洗ってるとき、そう思う

黒髪であってもなくても、三澤紗千香

いろんな論があると思うんですけど

「変化」が怖いのか?

プロのアイドルになれるのかな?

メイクさんとか美容師さんにアドバイス貰うんですけど
黒髪のまま
このままを通す

今日、何を言ってるのか分からないかもしれないけど

ポリシーを持ってる

おしゃれについて、めんどくさいと思わなくなったら
もしかしたら、黒髪へのこだわりが無くなるのかも


みなさんからのご意見は、求めておりません

むずかしいなって

かわいきゃいいじゃんっていう話もあるよね
うん、かわいきゃいい

さちからへのリクエス分島花音「桜迷宮」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

基礎メイク本を、弟に預けてきた

ニコ生アンケートで
安易な気持ちで「つまらなかった」に投票しないでよぅ

(じんぐる)

ひとりぐらし、はじめます
物件は、どうやって選んだらいいの?

両親と一緒に選ぶのがオススメ

春以外に探すと、カモられないかも


三澤ファンが経済回してる!

春になったら、行ってみては、いかがでしょうか

(じんぐる)

エンディング

さちかっぱーかー(ほとんど売り切れてる)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1944160&csid=0
 

公式ブログ(http://ameblo.jp/misawa-sachika/)、りにゅーあるしたい
写真、変えたい

1個前の宣材写真が、使われてるので
最新のに変更したら、今の三澤と齟齬が無い感じになる

ヘッダー、自分で変えられないのかな?
事務所と相談かな?

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね