みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2013.9.14.℃-ute #2

 
 
 

今回は、鈴木愛理さんと、岡井千聖さんに、一問一答
 

Q.何の達人ですか?
 
 

Q.お互いの性格を、ひとことで、紹介してください
 
 

Q.明日、急にオフになりました。何をしますか?
 
 
 
 

Q.一日だけ過去に戻れるとしたら、どの日に戻りたい?
 
 

Q.自分を食べ物にたとえると、何?
 
 

愛理のエピソードを掘り下げる
 
 
 
 
ちょっと高い位置に、火災報知機とかのボタンがあって
 
そう、赤いヤツ
 
それを、どうしても押したくて
 
 
押したみたいなんですね
 
そしたら、すごい音が鳴るじゃないですか
 
 
 
 
 
 


告知タイム

愛理「9月4日に、℃-uteの8枚目のアルバム「8Queen of J-POP」がリリースになりました
 
千聖「今回は、個性的な歌詞がとっても多いので、ひとりひとりにキモチを合わせて
  ライブに挑もうと思っています
 

愛理「℃-uteの全国ツアーが、9月15日からスタートします
  みなさん、お時間があったら、ぜひ、遊びに来て下さい
  お待ちしておりまーす
 

全員「℃-uteでしたー!
 



エンディング:
間違い無く、忘れ物の達人!
宿泊先のホテルに、だいたい何か忘れるんですよ
忘れるモノ、No.1は、めがね
こないだも、電話して取り寄せました
しかも、柄が、一本しかないめがねで
壊れた恥ずかしいめがねで
説明するもの恥ずかしかった
「なんで、この人のめがね、柄が1本しか無いんだろう?」って
思われたんだろうなぁー