みんな大好き@hatena Blog

第11回「かつてない、ブースの癒され感!」

@2013.9.13〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

なんと約54分間も


起こすていで、だから、ふとんのふくらみは、相手っていう...

かちゅぜちゅよく

【近況】

あすか「引っ越ししました
 前住んでたとこより、快適!
 洗面所とトイレの間にドアが無いってつくりだったの、前住んでたとこ

 音で察して

さちか「私も引っ越ししたい
 スーパーに近いとことか
 23時に帰って来たりするじゃない。もうスーパー開いてない...

あすか「駅から徒歩5分です。おほほ

補足と、にぎやかしで、三澤さん歌う


【ふつおた】

チア衣装は有るんですよね?

あすか「あるよー!

納得いかないことがあります

もっとなでて→なでると、ご機嫌が下がる

さちか「下手だったのか?と思う
あすか「下手だったんじゃないの?


仕様でーす

【応援団】

招待すると「いいこと」があるからねぇ
弟のスマホに、嫁コレ入れた

あすか「配信されたら、やってね
さちか「やだよ、5つも下の弟に、なでられるとか

弟に「さっちゃん」って言わせつづけて、現在高校1年生 (13分ころ)

あすか「ほほえましいよ

「あー、コーラ飲みたいなー」ていうと、
「さっちゃんキモい」って言いながらも、コーラ持ってきてくれる、優しい弟なの

土下座してない。けど、No.9に入れたげる

【応援されたい】

殴りたい、この笑顔

軽くジャブ?ジョブ?
ダジャレとか好きだし、ほんと、中身はおっさんだよね

可愛くキュートに、あすかから

ミキサールームにマネージャーさんが居る!これは怒られるパティーンだ!

さちかが、姉御の応援を

さらに、あざとい感じで、さちかも応援

【嫁コレラボ】

黒点が多い時期は、太陽が活発に活動してる→夏バテしてる嫁にさらに追い打ちをかける
 そんな鬼畜野郎になりたい、そこのあなた、西さんの黒点をアイテム化して欲しいってメール
 したらいいんじゃないか?

今回は、あすかが考えたアイテム

2つ考えてきた
・延長コード ブース内に居る作家さん(新婚)もアリだとうなずいた逸品
 80点
・哺乳瓶
 嫁を迎えたら→こどもができて→ミルクが必要
 目盛が、5mlと、1Lしかなくて、乳児が1Lも飲んだら大変だよ!
 500mlでも多いっちゅうの!
 1点

【告知】

突然笑いだすあすか
さちかが変顔してた模様

【ゲスト:葉月絵理乃さん(アニメ『ARIA水無灯里)】31分ころ

こういう雰囲気のアニメだから、こういう雰囲気でやってみた

ゆっくりな感じですか?

ベネチアは、日本から14〜15時間くらい
向こうで、1週間くらいゆっくりできる感じで旅行するといいよ

行ったことはあるんですか?
連れてって貰ったんですよ

3期のころには、現地、まさに、そのまんまになってるから
観光案内映像としても使えちゃうよ

【告知】

タイアップコードでは、あすか考案の「鉄分?」がプレゼントされます

【エンディング】

私のARIA愛の気持ち悪さを聞いて、どうでした?

ARIAのおかげで、もう一回学校行こうって思えたんです


何か紙が来たんですけど?

チアリングパーティー、1クール終了まで、あと2回ですね

え?終わっちゃうの?