みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.11.22.

フリートークの日

今日はいいふうふの日
 
わしざきさーん
夫婦への道は遠いですねー

がんばってー

めきめき成長してるんじゃないかなって
自分で発信していこうと

収録だよ!

今日は、頑張って行きたいんだけど、
つい時計をみちゃうんだけど

身長・体重・3サイズの成長は、どうでもいいの

師匠、わしざきたけしさんのすりこみ・せんのう?
ずっと見てきたので

やっと出来るようになってきた感じです

あと5秒のしゃべり方ができるようになった

あと、おしゃれになってきた

エレベータガールって言われましたけども

スタイリストさんが服をくれるんです
やっぱりアイテム数が増えたのがいいと思うんです

ファッション誌を読むようになった
モデルさんかわいいー。ぐへへだけじゃなく

 

フリートークが前向きになった by スタッフさん

CD出したいし、ライブもやりたいし
これからの三澤も見ててね

成長痛もあるけどね

「ポラリス」より「アタリマエの距離」

おなかがすくと、4歳児になる by マネージャー

さちかに