みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2013.12.2.

運動オンチ回
出来ない方が、長く映っていられるから、
出来るだけ不自然にならないように、そういう方向に頑張ってるとしか見えないわー

■走り高跳び 100cm
 まっちゅん 跳べない
 生駒ちゃん 跳べない
 いくちゃん 跳べない
 まいまい  跳べない
 ひめたん  跳べた
 川後P   跳べない
 かずみん  跳べない
 真夏さん  跳べない

■走り高跳び 80cm
 まっちゅん 跳べない
 生駒ちゃん 跳べない
 いくちゃん 跳べた
 まいまい  跳べた
 川後P   跳べない
 かずみん  跳べない
 真夏さん  跳べない

■走り高跳び 70cm
 まっちゅん 跳べない
 生駒ちゃん 跳べない
 川後P   跳べた
 かずみん  跳べた
 真夏さん  跳べない

■走り高跳び 60cm
 まっちゅん 跳べた
 生駒ちゃん 跳べない
 真夏さん  跳べない

■走り高跳び 50cm
 生駒ちゃん 跳べた
 真夏さん  跳べない


まいやん、ななみんが跳んでるとこ見たかったわー


■ドリブルシュート

 ななみんは、当然出来ます。

 全然レイアップシュートになってなくても、シュート入っちゃえばOK
 これはね、フォームが良くても入らないことあるから、仕方ないのかな

 生駒ちゃん OK
 まっちゅん OK
 まいまい  OK
 ひめたん  NG
 川後P   NG
 いくちゃん NG
 かずみん  NG
 真夏さん  NG

 2回目
 いくちゃん OK
 川後P   OK
 ひめたん  NG 危ない!
 かずみん  OK
 真夏さん  NG

 フリースロー対決

 ひめたん  OK
 真夏さん  NG

■ビーチフラッグ

 勝 生駒ちゃん vs まっちゅん 負
 勝 ひめたん  vs 真夏さん  負

 勝 まっちゅん vs 真夏さん  負


「月の大きさ」スタジオライブ