みんな大好き@hatena Blog

46時間テレビ vol.2 1日目

@2016.6.10.

21時〜
http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/

今回も、ニコ生で見る
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263567703

タイムテーブル、早く確認したいよ

まだみんなテレ朝にいるから
ひめたんと、あみが、ロケバスで待機
戻ってきたら、また中継繋ぐよ

それまでスタジオで

まいまいがMC

21:15 バスに到着
ティッシュボックスいっぱいかかえてる
 

さすが真夏さん

なんの意気込み?じゃないよキャプテン

21:21
オープニングアクトVTRがあるよ
いくちゃんの民謡 フィンランド大使館の協力アリ!

21:24
バス映像に戻ってきた
 

中継は重いな
映像がカクカクする

まいやんが後ろの席の、まっちゅんと話してるときに
脇が、ちらっと見える

なんで歌えない人を、わざわざよんだんだよと笑う、ななみん

21:27
スタジオに、
ひなちま・まいまい・ゆったんが、MC

タイムテーブル発表!


と同時に落ちたので、再起動


21:43
まっちゅん、一番乗り
 
 
自分が歌う分と、サビは覚えたよ

21:44
ひめたん、おかえり
 
 

感想
生放送なので
初披露やったし

コメント下手か!

みなみちゃーん

まいやんのうしろからだきつく、みなみ

21:46
ななみんと、まいやんがMC

かなりん幕張からこっちに来てる最中

かわりに、いこまちゃん教えて
何も打ち合わせしてない!
カンペを読む、いこまちゃん

土曜日13時ころ
ケータリング争奪
3チームで対抗戦

14時ころ ガチ歌合戦

15時 まいまい、まりっか、いくちゃん

今知りました
いくちゃんは、なにやるの?
まだ秘密だけど、大好きなことをやりたい
フィンランドではないけど、いろいろ仕込んできた

お酒じゃなくて、趣味の部分を出していきたい
服関連です

投票ダービー
ツイッターを利用してやる企画

18時 かな

川後は、とある神様になるので?

注文のミスで、黒くしちゃった


18時半 ケータリング 夜の陣

21:54
さゆりんの顔芸

 
負けちゃった子には、差し入れを!

20時 ガチうた
生投票

21時 スタッフ100人くらいにききました

22時 ひめか、さゆにゃん・ゆったん、かずみん、なーちゃん、みさみさ

みさ「今回は呑みません
かずみん「得意分野がたたいてかぶってじゃんけんぽん 100人斬り

23時 国民帳票

24時 朝まで人狼

日曜
3時 全国ツアー2014 福岡

私、行ってないやつです
電話したから、声はあります

5時 プリンシパル最終日

いくちゃん「ふつふつと煮えたぎっているのがわかります

7時 プリンシパル2 初日

9時15分 2期生

10時 ななみん

ひとりしゃべり
あるものを用意してるから

11時 スタッフにききました

12時 ケータリング争奪
まっちゅんの顔芸、ふたたび
 
 
すん
 


14時 みりあ、まっつん、まなつ

大好きなキャラクターになりきる
なんだろー?

15時 踊ってみた

17時 振り返り

18時 のとコラボ

19時 終了

22:05
まいやん「おなかすきすぎてお腹いたくなってきちゃった

年1でいいよね

ロケハンバトル
 
ツアーでいく場所に

行くのは?
 

さゆりんご軍団
ことこと、らんぜと、まっつんの3人で
経費の関係で?
かりんは置いていく

まなつさんリスペクト軍団
いるの?
ここにはメンバー居ないんです

みりあと、いおりが軍団員

今から?

さゆりんご軍団ファンが、既にいるので
始まる前から結果はみえてる

ななみん、ばっさりいった

まっちゅん、ロケ行くんだったら、ケータリング争奪戦、関係ないんじゃ?


7月に彼氏イベ

3本完成しました

22:14
まいやんのムービー
 

さらにおなかいたくなってきちゃった
 

ななみんのムービー
 

声が小さくて聴こえなかったわーとごまかす、ななみん
 

川後のムービー

22:17
数字アルファベットは半角で
 
#乃木坂46時間TVイラスト

スタッフ100人くらいに訊きましたの司会者緊急募集!

22:19 藤森さんへのラブコール
 

まっちゅん「たかみなさんとか
 

22:21
本気のコールセンター

もう3000件突破したらしい
売れまくりだね

22:27

MV「命は美しい」



22:33
ななみん、お着替え

まいやんは?
ごはん中

 

■きーちゃん
そもそも涙がでないのに
コンタクトレンズ最強説

ちーちゃんが、企画つぶしそうになって
ひめたん、たしなめる

■じょーさん
実験
中の下くらい
決して悪くは無かった?

23時になったので、テレホンショッピング終了

■れいか 牛乳を飲む?
ヨーグルトで、絶叫しちゃう
ヨーグルトは、牛乳の先
先?

■かりん 将棋講座
ガヤ要員の4人 ゆったん・ちーちゃん・まいちゅん・きーちゃん
自分より格上の人が「王」で自分は「玉」
なぜピー音?

どうぶつ将棋

ほほぅ


23:32
え?

かめらさーん!

超、おなかすいた

買いだしじゃんけん

ここにいちゃいけないメンバーがいる

ゆったん・いこまちゃん・かずみん、人狼で退場

有名人
藤森

30分前までサウナにいて

ケータイみたら
ついったーで
藤森、来いよ!って

よし、じゃんけんやろう
負けた人は、2人

藤森は行く人
藤森に負けた2人

川後と、ひなちま
初対面の2人
今日をきっかけにね

Wひなちゃん
おっけー行っちゃおう
好きな物なんでも買ってやるよ

アイス
おにぎり
サラダ系
フルーツ
パンは、いいです
太らなそうなお腹に溜まるヤツ

あとは、チャラ男チョイスで

さくらい「ハーゲンダッツね
藤森「ハーゲンダッツ?

いくちゃん「藤森さん、オーガニック系が好きって何かできいたことがあるよ

23:43
黒板のメンバーのとこへ

まりっか飲むヨーグルト

ちょっとつまめるものね

23:44
MV「別れ際、もっと好きになる。」

23:52
MV「魚たちのLOVE SONG」

買いだし