みんな大好き@hatena Blog

トレカイベント(お渡し会)

@2013.12.8.パシフィコ横浜バレッタ」全握終了後に行われたイベント

・何を貰えるのか、事前告知無し
・誰がどのレーンになるのか不明


全握の終了時刻によって、イベント開始が前後するって告知があったから
ちょっと心配になって、

17時半、会場着
まだまだ人が多くて、ちょっと安心

イベント参加者は、どこに集合とか、そういう告知が全然なくて、
所在ない感じで、うろうろ

17時45分 トレカイベント参加者は、会場内に居てくださいとのアナウンス

18時過ぎても、全握終わらず

    • -
@2013.12.8.18時18分のツイート お渡し会。いよいよ開始します!! https://twitter.com/nogizaka46goods/status/409612865675341825
    • -
参加券に書かれたレーンに並んで下さい ぞろぞろと大移動開始 各レーン100人弱の 複数当選した人もいるから、累計だともっとってことになる 自分は、1レーン こんなにステージに近い位置に来たのは、初めてです ステージ上には会議テーブル1つ そこに、抽選BOXが置かれていて 各レーンに、どのメンバーが入るかは、このあと、抽選をします 抽選してメンバーが決まった後で、そのレーンから出ることはNGです 本日、市來玲奈はお休みですので、代理で、堀を 合計30名を各2名に分け、15レーンで メンバーの準備が整い次第、レーン決めの抽選を行います あいうえお順で、 秋元さんから、高山さんまでが、1列目 中田さんから、和田さんまでの、2列目 秋元さんから順に、BOXから紙を取って、書かれてる数字のレーンに まなったん  2 いくちゃん 10 箱に手をつっこんで「うーーー、どん!」 生駒ちゃん  4 ねねころ   4 まりっか  12 さゆにゃん  8 みさみさ   6 川後P    5 ろってぃー  2 あしゅ   11 ちはるん   1 ゆったん  13 キャプテン  7 まいやん  13 マジか! かずみん  12 「えー!?」とか言わないでくださいね かなりん  11 ひめたん  15 せいらりん 10 なーちゃん 15 じょーさん  1 ななみん   3 せいたん   5 ひなちま   9 まいまい   7 みなみ   14 堀さん   14 まっちゅん  6 さゆりん、引きまーす! とまと    8 わかつき   9 まあや    3 ←これしか残って無いけども、あえて引かされてた 準備があるので、メンバー退場 それぞれのレーンにメンバーが入って 超高速!お渡し会 2人からバインダーを受け取って「ありがとうございました」だけ バインダーは、袋くれなかったので、このまま持って帰りました(手ぶらで来たので)
    • -
至ってフツーの、ナインポケットバインダー
    • -
くじ引いて「マジか」て言った件 白石麻衣@2013.12.11.スクエア(o^_^o) http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2013/12/015632.php お渡し会のペアは見事ゆったんと同じレーンに笑(〃▽〃) 自分が引く前に、「まいやん13引いてね!」って優里に言われて、引いた紙見てびっくり! この日は、何かが通じ合ってたみたいね♡ あっ、いつもか(〃▽〃)