みんな大好き@hatena Blog

MGサザビー

GyaO!で銀英伝みながら作業
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01018/v00013/v0000000000000000296/


 
 


脚から組みます

かかとパーツ

P-31にH-13(赤)を被せて、P-32と-P33で挟みこんで、K-3とK-4で更に覆うとこ
赤パーツは色変えたいから、後で組みたいんですよ

 
H-13のさきっちょが、P-32に、ひっかかるので、H-13は後から組めない

 
P-32の、干渉する部分を削り落す

 
K-3被せたら見えなくなる部分なので、問題無い

こういうの見つけながら組むのしんどい
今回、フレームは塗らないことにした
それやっちゃうと、間に合いそうもないから

E1-6(黒)の膝パーツは、Q-3と4を貼り合わせたものに取り付けて、Q-12と13で挟みこむ
 
こんな感じで、E1-6は、後から組めなく見える

けど、膝は、こんだけ引き出されるから、後から組んでも大丈夫
 
 

乃木坂って、どこ?までで、両脚フレームまで完成