みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.24.

 
クリスマス企画

おしゃれ三澤
 
靴と靴下とピンクのスカートはスタイリストさんから
この白いのは、自分で買ったよ
相方の、西さんに教えてもらったブランド
ネットで

黒歴史をきこう
ブラッククリスマス

さちかっぱ

リスナーからの黒歴史を聞く前に、
自らの黒歴史を披露しないといけないと作家さんに言われたので

ギャルゲー
主人公のセリフを自分で言う
本名プレイ。誕生日とか個人情報そのまま入力
 ↑
 これ、ふつーでしょ?
 主人公と自分を同一視出来なきゃやる意味無いじゃん?

みんなの黒歴史を読んで、苦しめたい


忍者になりたい時期がありましたね
 


この企画、クリスマス当日もやります

収録の関係で、まだ2013年ですが、
来年1月13日に21才になる三澤を祝うメールを出してください
 
いますぐ


リスナーに、あーん
 
何を食わせようかな


    • -
後ろのカレンダーに触れないのは、なんでなの? で、おたおめメール送ってきた