みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.6.

今日は、メールを読む日

たくさん読む気持ちはあります
が、読めなかったら、ごめんなさい

 

  ---
  @2014.1.31.さちからじお#15(生)と同じ服だね
  

はじめてのラジオ
初々しかったなって思えるくらいにはなりました

未だにカットして貰ってますけどね

リアワン緊張しなくなったのは、ここ最近なので
長く続けることかな

ラジオ好きだから、続けられたのかと思っています

打ち合わせをしっかりして、信頼できる作家さんがいれば
大丈夫!
 

お礼を言われるって嬉しい

箸をちゃんと持てる子
お礼をちゃんと言える子
あいさつがちゃんと出来る子
が、好き!


あ、2通しか読めなかった


「リンクス」のc/w「インフィニア」

2通しか読めなかったけど
 
量も大事だけど、質も大事だよね

たくさん食べるのも大事だけど、
栄養、ちゃんと摂らなきゃね