みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#16

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#16@2014.2.6.
http://www.nicovideo.jp/watch/1391641077

約36分


らじお聴いて欲しいけど、勉強の合間に聴くのは、よくない
しっかり聴いて欲しいから、休憩時間に聴いて!

紗千香100%


ラジオ、好きです



26:33 なんと、三澤さん、カメラ、買っちゃいました


白いカメラって何だろう?
革もあって、ベージュで、女性が持ち易い小ささ

OLYMPUSの、E-PM2とか?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epm2/index.html


新コーナー:だいじょうぶ!三澤

「だいじょうぶ!」のみで答えるコーナー

「だいじょうぶでしょうか?」で訊いて下さい





    • -
なんでだろう?「だいじょうぶ!」て言われると心配になっちゃう 「だいじょうぶ」は「だいじょうぶ」じゃないときに言うことが多いからかな