みんな大好き@hatena Blog

スクリーンショット撮れば良かったんじゃね?

昨日気付いてれば、オフショット、保存出来てたのかなぁ
後悔中

スクリーンショット アンドロイドでの撮り方
電源ボタンと、音量下げるボタンの同時押し
撮影時のシャッター音が出て、保存中って表示される


まっちゅんのモバメの写真、超かわいいのがあった(@2014-02-27 17:12)ので
これ壁紙にしようと思って

どうしたらいいんだろう?ってやり方をネットで探して
そのままの大きさだと、ちょっと微妙な感じになるので、余白を追加したりして調整して
で、イイ感じになったから、この状態を保存したいなと

いつものようにデジカメで撮るも、なーんか、微妙

なので、スクリーンショットのやり方をググって、ようやく出来た次第